ドラマ、トリックの画像を探しています。

ドラマ、トリックの画像ですが、添付してあるものだと台詞がぼやけていて判読できません。 判読できる同じ画像が、誰かのH...

noname#209001 さんからの 回答

• 2015/07/14 11:09
  • 回答No.1
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CIQBEIkeahUKEwjGubT_xNnGAhWCi5QKHTKMAqI&biw=1270&bih=686
お礼コメント
noname#236792
うーん。自分も、いろんなサイトの画像検索で探したんですが、見つかりませんでした。すいません。
投稿日時:2015/07/23 20:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。