• 締切済み

ソフトウエア更新メッセージを消したい

F5userの回答

• F5user
回答No.2

初めまして。 これを表示しないようにするには、設定→お知らせ→本機からのお知らせの順に開いていけば該当するメールのアイコンがありますので、それを開けば次回から出なくなります。その際、いくつあるか分かりませんが、すべて開封してください。 ただし、それ自体は自動的に消去する設定になっているようなので、自分で消去は出来ませんので、念のため。 なお、ダビングに失敗したとか、正常に録画できなかった時にも出ますので、同様の方法で行って下さい。 以上です。

HirotaAkihiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人暮らしの娘には連絡しましたが、まだ効果の確認が出来ていません。