• ベストアンサー

Game of WarのCMでかかる曲目

よく、「Game of War」のCMが民放テレビのチャンネルにて見られますが、その時にかかる洋楽の曲目はなんという曲目名となっているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moha91
  • ベストアンサー率58% (125/212)
回答No.1

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント ですね。れっきとした小室サウンドのJPOPです。パフォーマンスはH jungle with Tという名義ですが、要はダウンタウンの浜ちゃんと小室さんのユニットでした。 しかしダブルミリオンを達成したこの曲が分からない、というのは何とも時代が巡るのが早い感じです・・・

Shiratagawa
質問者

補足

自分、1976年出生組ですが、その曲目が作曲されて間もない時期でもそれほど関心がなかったんですけどね…。その頃の私は、主としてドラクエなどのゲームミュージックに傾倒していたもので…。今は、戦前の日本の名曲に関心がありますけど。

関連するQ&A

  • スターウォーズのCM

    こんにちは。たった今、スターウォーズ エピソード(2)のCMを見たのですが、チャンネルの切り替え時だったので終わりの数秒しま見れませんでした。エピソード(1)の時にも凝ったCMだったので今回見逃したのがとても残念です。そこでスターウォーズ エピソード(2)のCMが、何時やるかご存じでしたら教えて下さい。もし数バージョン有るのでしたら全部録画したいです。ちなみに関東圏在住ですので関東圏での情報でお願いします。他にも何処に聞けば教えて頂けるとか、CMに付いて詳しく載っているサイトなどでもOKですので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 任天堂「突撃!!ファミコンウォーズ」のCMの曲

    現在放送されています任天堂「突撃!!ファミコンウォーズ」のCMに使われているマーチ調の曲の曲名が知りたいです。 この曲は以前テレビ番組「たけし城」にも使われていたようなきがします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GBウォーズのCMに使われていた曲について

    ゲームボーイウォーズのCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 アメリカの軍歌のような曲のメロディーに替え歌で日本語の歌詞がついています。 替え歌の方の歌詞は 「ゲームボーイウォーズが出~たぞ~ こいつはどエライシミュレーション かぁちゃん達には内緒だぞ~♪」と、いうようなものだったと思います。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • Be in the game, but not of the game とは?

    こんばんは。今回もよろしくお願いします。 ゲームセンターで遊んでいる子供が、 "Be in the game, but not of the game." という台詞を言います。和訳を見ると、「ゲームに集中しろ。でも熱くなるな」とありますが、なぜこのような意味になるのでしょうか? 回答はお時間がある時で結構です。よろしくお願いします。

  • ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

    ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 で、オリュンポス洞窟から神殿にもどってきましたが、ハーデスへいけません。 リフトで降りてきました。光の道を歩いてドアまで行き、HPとMPの宝箱をとって、大きな階段を上りました。 そのあとどうすればいいのでしょうか??

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

    ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲をやっているのですが、 オリュンポス洞窟の洞窟で先に進めず困っています。 http://alot.tuzikaze.com/023/tr4.html を見ながらプレイしているのですが、 「開いたドアから外へ出て、左側の壁をつたって神殿下の地上へと下りて戻る。」 と書いていいますが左側の壁というのがどこにあるのかがわかりません。 どなたか教えてください。

  • サザンCM曲

    WOWOWでサザンの宮城スタジアムでのライブを放送する というCMを民放で観ました。 その時に流れているサザンの曲が知りたいです。 歌詞も全く分かりませんが、分かる方教えてください。