• ベストアンサー

ACWZMAINとはなんでしょうか?

アクセス自身が自分自身を生成する用のコードでしょうか? 1.accdbには、ACWZMAINがなくて 2.accdbにはACWZMAINがあります。 今回は2.accdbの画像です。 ある場合とない場合の違い・条件は何でしょうか? アクセス2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>ACWZMAINとはなんでしょうか? ACWZMAIN.tw_Entry----テーブル作成ウィザード ACWZMAIN.pvt_Entry----ピボットテーブル ウィザード ACWZMAIN.pm_Entry----Word 差し込みウィザード ACWZMAIN.frui_Entry----選択クエリー/フォーム/レポート/ページ ウィザード ACWZMAIN.sbm_Entry----メニュー作成ウィザード 等、ACCESSのテーブルやフォーム等を作成する機能です。 これがないということは、1は配布用のmdb(accde)で ・mdb自体の変更はできない ・データの入力・修正・削除・印刷等はできる 2は1のオリジナルのmdb(accdb)で ・mdb自体の変更ができる ・データの入力・修正・削除・印刷等はできる

robuxvugtvgpq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。