• 締切済み

リモコンが効きません

JcomTAROの回答

• JcomTARO
回答No.2

4416tkhsさん、こんにちは。 いろいろやっても、リモコンが動かないのは、 とても不便で不安ですよね。 わたしも、以前同じような体験をしました。 わたしは、ここで教えてもらったように J:COM カスタマーセンターさん に連絡をさせてもらいました。 とってもとっても親切に聞いて下さって 家にまで来ていただき、修理してくれました。 その上、一番新しいリモコンに変えてくださりました。 4416tkhsさんも、にっちもさっちもいかないようでしたら J:COM カスタマーセンターさん に連絡をされるといいかもわかりませんよ。