• ベストアンサー

ハワイのアバクロetc

ハワイのアラモアナショッピングセンターにある、 アバクロでは、ジーパンを購入すると 裾上げをしてもらえるのでしょうか? また、他のジーンズショップではどうでしょう? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Whiterose
回答No.2

こんにちは。 基本的に、アメリカのショップではお直しをしてくれません。(もちろん、シャネルなどのように専属のお直しやさんを持ってるところもありますが) しかし、通常は自分のところでお直しをしない場合は契約してたり懇意にしてたりするオートレーションを持ってます。 もし、hellokitty_loveさんが、ハワイで購入してすぐに着用したい場合は、ショップの人に「オートレーションを紹介して欲しい。」と言えば、紹介してくれるはずです。 裾上げで、$10.00位だと思います。

hellokitty_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「オートレーションを紹介して欲しい。」と言えば、紹介してくれるはずです。 裾上げで、$10.00位だと思います。 そうなんですか? よかったです! 言って見ます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.1

アバクロのショップにミシンはありませんでした。 つまり、自分でやるしかなさそうです。 ずっと前、ロスのショップでジーンズを買って、裾上げをしてくれるのか聞いたら「あなたが自分でやるのよ」と言われたことがあります。 裾上げのサービスは日本独自のもの?なのかな? ハワイのアバクロは日本人が買いあさっていて、日本人向けのサイズがとても少ないですよ~。

hellokitty_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか~ ハワイで早速きたいと思ったんですが・・・ >ハワイのアバクロは日本人が買いあさっていて、日本人向けのサイズがとても少ないですよ~。 この点は大丈夫ですv 日本人向けサイズじゃ入らないですから・・・(恥) ありがとうございました。