• ベストアンサー

炊飯器の外釜?が大変です!

WFHOWQFOIの回答

• ベストアンサー
  • WFHOWQFOI
回答No.2

お茶漬けの素ではなく、その袋がくっついたのですね(笑) そのままでも炊飯には支障ありませんが、内釜に転移すると困りますね。 1.もう一度「炊飯」で加熱 → 袋がぐにゃーと軟らかくなりますので、ピンセットなどでゆっくり剥がします。 2.まだ、プラが皮一枚残ると思いますが、そのままでも支障なし。   そのまま何週か使っていれば、炭化してポロポロと剥がれてきます。 3.どうしても取りたければ、サンドペーパーで磨く

yukirin17
質問者

お礼

下の絵柄の部分だけ残ってしまいましたけど、ほかはとれました\(^o^)/ あとは使ってるうちにとれる事を祈りながら、ご飯炊きたいと思います! ありがとうございます\(^o^)/