• ベストアンサー

何かいい情報のソースを教えていただけますか。

いい歳したのに、情報のソースはだいたい2ちゃんねるまとめブログだと、ダサいですよね。 何かいい情報のソースを教えていただけますか。 よろしくお願いします。

• 16lao
  • お礼率82% (70/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209009
noname#209009
回答No.1
16lao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

ベタですがダサくはないです。 スマホアプリの スマートニュース スポットライト

16lao
質問者

お礼

• poti1234
回答No.2
16lao
質問者

お礼