タロット占い初心者の片想いの男性へのリーディング結果と今後の感情の変化について

このQ&Aのポイント
  • タロット占い初心者の片想いの男性へのリーディング結果と現在の感情、今後の変化について診断しました。結果は星(正)の現状、悪魔(逆)の対応策、愚か者(正)の顕在意識、力(逆)の潜在意識、月(逆)の過去、女教皇(正)の近い未来、戦車(逆)の立場、審判(正)の周囲、吊られた男(逆)の願望、運命の輪(正)の最終結果です。
  • 最終結果は「運命の輪」の正位置で、二週間前の占い結果と同じです。最近は僅かな進展があり、仕事の関連で連結が必要となり、直接的な連絡先を交換する状況になりました。しかし個人的な連絡はまだ難しい状況です。
  • タロット占い初心者の方に再度リーディングをお勧めします。
回答を見る
  • ベストアンサー

リーディングをお願いいたします

タロット占い初心者です。 よろしければ皆さんのリーディングを参考にさせていただきたく、投稿いたしました。 内容は 気になっている片想いの男性の 私に対する現在の気持ちと、 このままだと 今後その彼の感情がどう変わっていくのか…という質問で占いました。 前回、一度リーディングをお願いして、 その時と同じケルト十字にて展開いたしました。 結果は以下のとおりです。 現 状 : 星 (正) 対 応 策 : 悪魔(逆) 顕在意識 : 愚か者(正) 潜在意識 : 力(逆) 過 去 : 月(逆) 近い未来 : 女教皇(正) 立 場 : 戦車(逆) 周 囲 : 審判(正) 願 望 : 吊られた男(逆) 最終結果 : 運命の輪(正) となっています。 ちなみに二週間ほど前に 付き合えるかを占ったところ、 最終結果は同じ「運命の輪」の正位置がでました。 前回の占い以降、僅かに進展がありまして、 仕事の関連で 職場同士の連結が必要となり、 そのため直接的な連絡先(個人情報ではなく職場用のだけ)を、 下っぱの私も提示することになり、 個人的に連絡をとろうと思えばできなくはない状況になりました。 以上を踏まえまして、 どなたかタロットにお詳しい方に 再度リーディングをお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.3

(私は初心者ですので、あくまでご参考程度になさってください) タロットが示しているのは、質問に記載された 「気になっている片想いの男性の私に対する現在の気持ち」や 「このままだと今後その彼の感情がどう変わっていくのか」という ことに関しての答えではなく、 「立ち止まっていないで、相手にアプローチしていきなさい」という メッセージです。 対応策にも出ている通り、今の状況を打破して進みなさい、という内容です。 今は、相手に対して「自分のことを好きになってくれるのか」や 「相手に良い人ができたら・・」といったような不安があり、 「いつか進展するかもしれないけれど、自信がない・・・」といった結果がでています。 相手は今の関係性に一つの結果・結論をつけようとしているようです。 現在、相手に思いを伝えたくても上手くできない状況でもやもやしているかと 思いますが、そんな自分を忘れて突き進んでください。 その結果、良い方向で進んでいきます。 (自信を持って行動するとなお良しです)

komaneco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 背中を押す励ましのようなリーディングで、勇気づけられました。 前回占って以降、 なかなかお逢いできる機会がなく これまでも半年近く顔を見れない、もしくは遠くの通路を数人で歩いているのを見かける…程度の距離感のまま なかなか踏み込むきっかけをつかめていませんが(^^;、 そのような中、 リーディングの解説と前向きなお言葉をいただけたおかげで まだ少しでも希望は持ってみようかな、と思えました。 そのため、こちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

貴方に対する印象は肯定的だよ。 将来に対する問いかけに今回は欠点があって、お付き合いのお願いをするかどうかという選択肢が問いかけに含まれていない。 もし告白が受け入れられたならという、仮定のしょうらいで、タロットの問いかけはもっと具体的に、思いを打ち明けるべきかどうかを占うといい。 うまく行きそうだけどね。

komaneco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なるほど… たしかに曖昧な問いかけをいつもしているような気がします…。 タロットは質問の仕方も大きいのですね。 とても勉強になりました!

回答No.1

* 最終結果 : 運命の輪(正) ☆ ラッキーチャンス   チャンス到来   スタート   成功   運命の変化   希望が叶う   出発

komaneco
質問者

お礼

最終結果のカードの意味だけでみると、 いい運気が巡ってきている、もしくはそうなりそうだという感じでしょうか。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • リーディングをおねがいします。

    馴れないタロット占いで まだ挨拶程度の仲でしかない片想いの相手と、せめて連絡先の交換くらいまでは進展できるかを占いました。 でもうまくリーディング出来なくて困っています。 どなたか、お力を貸してください! 結果は以下のようになりました。 現 状 : 月(正) 対 応 策 : 恋人(逆) 顕在意識 : 悪魔(逆) 潜在意識 : 塔(正) 近い未来 : 星(正) 立 場 : 愚か者(逆) 周 囲 : 節制(正) 願 望 : 運命(逆) 最終結果 : 正義(正) 彼とは仕事中にごくたまにお会いできても、 ゆっくりお話をするわけにはいかない環境なので、なかなか距離が縮められず会釈くらいしかできていません。 以前、一度だけ職場の方から 「さっきの彼、振り返ってあなたをしばらくみていたよ」 と教えてくれたことがあるのですが、 共通の知り合いもなく、それ以後お会いできてない状況です。 せめて何かきっかけでも掴めないか占ってみたのですが… どなたかリーディング出来る方、 よろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディングお願いします。

    結婚を前提に今年4月から付き合っている彼がいます。 ですが 最近すれ違いが多く上手くいかなくなり、 彼の方から「考えさせて欲しい」と言われました。 自分ではどうして良いか分からず、タロットカードをしましたが 素人の私ではどうリーディングして良いか分かりません。。。。 図々しいお願いで本当に申し訳ありませんが、 タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ケルト十字法 質問(占)内容『かれとの今後を教えてください』 (1)現状 世界(逆) (2)妨害・対立 ハングマン/吊られた男(正) (3)顕在意識 審判(逆) (4)潜在意識 愚者(正) (5)近い将来 皇帝(逆) (6)過去 戦車(逆) (7)今後の変化 節制(逆) (8)周囲 悪魔(逆) (9)願望 恋人(逆) (10)最終予想 運命の輪(正)

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • ライダー系タロットのリーディングの補助

    ライダー系タロットのリーディングの補助をお願いします! 新しい職場に移るのですが、「今までの仕事の仕方が通用するか」というものをタロットで見た結果です。 スリースプレットです。 (1)愚者 正位置 (2)タワー 逆位置 (3)運命の輪 正位置 になりました。リーディングの可能な方よろしくお願いします。

  • タロットのリーディング(ヘキサグラム)

    タロットのリーディングのお手伝いをしていただきたいです。 現在、職場の男性に3ヶ月ほど片思いをしています。 同じ職場(会社は違いますが、同じチームで働いている仲間です) ということもあり、気まずくなりそうでなかなか一歩踏み出せずにいます。 また、最近は忙しく、あまりプライベートな話もできていません。 相手にどのように思われているのか、どのようにアプローチするべきか、 などのヒントが欲しくて、自分でタロット占いをしました。 (タロットの経験はほとんどありません。) ヘキサグラムで占ってみたところ、下のようになりました。 【過去】愚者(正) 【現在】力(正) 【未来】皇帝(正) 【相手の気持ち】女教皇(正) 【無意識】悪魔(正) 【方法】運命の輪(逆) 【結果】星(正) 未来に希望が持てそうなものの、無意識に悪魔が出ていたり、 解釈に困っています。 どのように意味付けしたらよいか、教えていただけないでしょうか?

  • タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・

    タロット初心者で、リーディングの仕方がいまいちよくわかりません・・ 皆さんのご意見いただけますでしょうか・・(>_<) 「大アルカナ22枚」の「ケルト十字法」で、「今年いい人が現れて、付き合えるか」という内容で 占いました! (1)現在の状況・・・正義(正) (2)妨害・・・星(逆) (3)顕在意識・・・隠者(逆) (4)潜在意識・・・女教皇(正) (5)過去の状況・・・世界(正) (6)近い将来・・・節制(正) (7)今後の変化・・・運命の輪(正) (8)周囲の状況・・・愚者(正) (9)願望・・・皇帝(正) (10)最終結果・・・恋人(逆) となりました。。。 自分なりにいろいろ解釈してみたのですが、 妨害のあたりがよくわかりません(+_+) どなたかアドバイスお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • リーディング 教えて下さい。

    昨夜付き合っている彼の気持ちを1枚引きで引きました。 鏡リュウジさんのタロットカードなので正逆とらない気持ちで引いたのですが、 運命の輪逆位置が出て気になり、もう1枚引いてみたら皇帝正位置がでました。 運命の輪が正位置だった場合で皇帝正位置 と 運命の輪逆位置だった場合で皇帝正位置 の リーディングの違いを教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • タロットのリーディングお願いします

    数ヶ月前から意識している職場の男性(既婚)に告白したらどうなるかということを念じインターネットのタロット占いをしてみたら以下のカードが出て来ました。 現在 運命の輪(正) 障害 愚者 (正) 意識 悪魔 (正) 潜在意識 力(逆) 過去 隠者(正) 近い未来 皇帝(正) 自分自身 太陽(正) 周囲 女帝(正) 進展 節制(逆) 最終結果 恋人(正) 私も既婚なので意識の悪魔には十分頷けるものがあり驚いています。また今まで告白経験がないので、いざ告白することを考えるだけで緊張を感じるのは潜在意識の力(逆)に見事に出ていると思います。(質問がモラルに反していることは承知していますので、ここではそれに関する意見はご遠慮願います。)彼からは日頃から私への好意を感じることが多く、私も彼に自分の気持ちを伝えたいと思うようになりました。ここで私が解釈に困っているのは進展の節制(逆)と最終結果の恋人(正)です。近い未来で良い意味にとれるカード(皇帝 正)が出ているだけにその後の解釈はどうとったらよいのでしょうか? また最終結果の恋人(正)が節制(逆)の後に出てきた時の場合は、必ずしも肯定的な意味にはとれないのでしょうか?

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。