タロット占い初心者の片想いの男性へのリーディング結果と今後の感情の変化について

このQ&Aのポイント
  • タロット占い初心者の片想いの男性へのリーディング結果と現在の感情、今後の変化について診断しました。結果は星(正)の現状、悪魔(逆)の対応策、愚か者(正)の顕在意識、力(逆)の潜在意識、月(逆)の過去、女教皇(正)の近い未来、戦車(逆)の立場、審判(正)の周囲、吊られた男(逆)の願望、運命の輪(正)の最終結果です。
  • 最終結果は「運命の輪」の正位置で、二週間前の占い結果と同じです。最近は僅かな進展があり、仕事の関連で連結が必要となり、直接的な連絡先を交換する状況になりました。しかし個人的な連絡はまだ難しい状況です。
  • タロット占い初心者の方に再度リーディングをお勧めします。
回答を見る
  • ベストアンサー

リーディングをお願いいたします

タロット占い初心者です。 よろしければ皆さんのリーディングを参考にさせていただきたく、投稿いたしました。 内容は 気になっている片想いの男性の 私に対する現在の気持ちと、 このままだと 今後その彼の感情がどう変わっていくのか…という質問で占いました。 前回、一度リーディングをお願いして、 その時と同じケルト十字にて展開いたしました。 結果は以下のとおりです。 現 状 : 星 (正) 対 応 策 : 悪魔(逆) 顕在意識 : 愚か者(正) 潜在意識 : 力(逆) 過 去 : 月(逆) 近い未来 : 女教皇(正) 立 場 : 戦車(逆) 周 囲 : 審判(正) 願 望 : 吊られた男(逆) 最終結果 : 運命の輪(正) となっています。 ちなみに二週間ほど前に 付き合えるかを占ったところ、 最終結果は同じ「運命の輪」の正位置がでました。 前回の占い以降、僅かに進展がありまして、 仕事の関連で 職場同士の連結が必要となり、 そのため直接的な連絡先(個人情報ではなく職場用のだけ)を、 下っぱの私も提示することになり、 個人的に連絡をとろうと思えばできなくはない状況になりました。 以上を踏まえまして、 どなたかタロットにお詳しい方に 再度リーディングをお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmn_001
回答No.3

(私は初心者ですので、あくまでご参考程度になさってください) タロットが示しているのは、質問に記載された 「気になっている片想いの男性の私に対する現在の気持ち」や 「このままだと今後その彼の感情がどう変わっていくのか」という ことに関しての答えではなく、 「立ち止まっていないで、相手にアプローチしていきなさい」という メッセージです。 対応策にも出ている通り、今の状況を打破して進みなさい、という内容です。 今は、相手に対して「自分のことを好きになってくれるのか」や 「相手に良い人ができたら・・」といったような不安があり、 「いつか進展するかもしれないけれど、自信がない・・・」といった結果がでています。 相手は今の関係性に一つの結果・結論をつけようとしているようです。 現在、相手に思いを伝えたくても上手くできない状況でもやもやしているかと 思いますが、そんな自分を忘れて突き進んでください。 その結果、良い方向で進んでいきます。 (自信を持って行動するとなお良しです)

komaneco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 背中を押す励ましのようなリーディングで、勇気づけられました。 前回占って以降、 なかなかお逢いできる機会がなく これまでも半年近く顔を見れない、もしくは遠くの通路を数人で歩いているのを見かける…程度の距離感のまま なかなか踏み込むきっかけをつかめていませんが(^^;、 そのような中、 リーディングの解説と前向きなお言葉をいただけたおかげで まだ少しでも希望は持ってみようかな、と思えました。 そのため、こちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

貴方に対する印象は肯定的だよ。 将来に対する問いかけに今回は欠点があって、お付き合いのお願いをするかどうかという選択肢が問いかけに含まれていない。 もし告白が受け入れられたならという、仮定のしょうらいで、タロットの問いかけはもっと具体的に、思いを打ち明けるべきかどうかを占うといい。 うまく行きそうだけどね。

komaneco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なるほど… たしかに曖昧な問いかけをいつもしているような気がします…。 タロットは質問の仕方も大きいのですね。 とても勉強になりました!

回答No.1

* 最終結果 : 運命の輪(正) ☆ ラッキーチャンス   チャンス到来   スタート   成功   運命の変化   希望が叶う   出発

komaneco
質問者

お礼

最終結果のカードの意味だけでみると、 いい運気が巡ってきている、もしくはそうなりそうだという感じでしょうか。 ご回答ありがとうございました!