• ベストアンサー

ドコモスマホ

スマホの画面は大きい方がいいですよね? SH-01gぐらいの画面の大きさがいいけど、夏モデルで同じぐらいの大きいのはSH-03gしかありません。 色的にはピンクがいいので次のモデルまで待とうかと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

で、質問は何ですか?! ここは質問する場所ですよ?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DOCOMOのスマホ二台持ちは大丈夫

    今年の三月に、SH-02Fをカラゲーから機種変しました。 DOCOMO夏モデル Fー05Fも、ほしいのですが… DOCOMOのスマホ二台持ちは大丈夫ですか?

  • ドコモのらくらくスマホで

    ドコモのらくらくスマホで、一番男性っぽい色は何色でしょうか? 赤やピンクは当然除かれますよね?

  • DOCOMOスマホ選びについて

    DOCOMOのスマホに機種変予定です。 主に携帯の使用目的は ・子供の写メ ・SNS ・blog ・メール ・音楽 です。 もうすぐ夏モデルが出るので待つか悩んでいます。 カバーを購入すると思うのでいいのですが、ピンクがスキなので主にピンクがあるのを選んでいます。 カバーの少ない機種は避けたいです。 以下の機種で悩んでいますが、何か特別な仕様などあれば教えていただきたいです。 値段は近所の電気屋で聞いた割引後(分割補助?)の値段です。 よろしくお願いします♪♪ (1)ARROWS X F-10D 7.8月ピンクナシ (2)REGZAPhone T-02D 7.8月 (3)AQUOSPhoneZETA SH-09D 29日 \14280 ピンクナシ (4)ELUGA V P-06D 6.7月 \13440 (5)ARROWS X LTE F-05D \10080 (6)DisneyMobile F-08D \27720

  • ドコモのスマホ

    今日、夏モデル発表がありました。 GALAXY S4の発売を ズット待っていましたので 6月中には買う予定です。 欲しい機種が出たとは言え、 少しクチコミなど、様子を見てから 購入しようかな…と考えてます。 しかし いざ買おうと思った時に 入荷待ちだったら…とも考えます。 初めてのスマホなので スマホを購入した方、 GALAXYシリーズを使ってる方、 事前予約をしないと 買えなかったりしましたか? 回答よろしくお願いします!!

  • ドコモのスマホに乗り換え

    今iPhone4を使っています。 ドコモのスマホに乗り換えようと考えているのですが、iPhone4の 端末代金の支払いが来年の8月まであります。 今年の冬モデルのP-02D(仮)を購入したいのですが、来年の8月に なっても販売されているのでしょうか。 ドコモのサイトでスマホのラインナップを見たところ、2010冬~ 2011春モデルと2011夏モデルがでていましたので、販売されるとは 思うのですが。 ドコモショップで購入を予定しています。

  • ドコモのスマホ

    今月中にガラケーから、スマホに機種変しようとおもっています! 自分的に今、気になっているのがAQUOS PHONE si SH-01E かOptomus G L-01E の2つです。 スマホにする際に、自分が重視している機能は ・防水 ・ワンセグ(録画できるスマホ) ・赤外線 ・バッテリーの容量 いいのがなかったら、2つのどちらかに決めようと思ってます! ほかにも、条件があり、おすすめのスマホがあれば教えてください!

  • スマホ(ドコモ)にかえます

    来週、スマホ(ドコモ)にかえるのですが GALAXYsIIIαか AQUOS PHONE EX SHー04E がいいかな~って思っています。 どっちがいいと思いますが? もし、他の機種でオススメのものがあれば教えてください! 条件としては、 ・ネットが使いやすい大画面 ・あまり厚さが薄すぎないもの (・できれば省電力のもの)です\(^o^)/ お願いします☆

  • docomo スマホに機種変

    来週あたり、ガラケーからスマホに変える予定でいます。 今までdocomoを使っていたので引き続きdocomoで買おうと思っています。 調べていて今候補にあるのが Xperia Z SO-02E(2013年春モデル) AQUOS PHONE EX SH-04E(2013年春モデル) AQUOS PHONE ZETA SH-02E(2012年冬モデル) この3つです。 サイズや重さ、カメラの画素数などある程度把握しています。 ⇒そこで、小さな事でもいいので良い所や悪い所(ex.使いやすさ、トラブル、充電、ネットの繋がり)など分かる方いたら教えて下さい。以前シャープだったらシャープのままのが使いやすいとかありますかね?そして、皆さんならどのような理由で何を選びますか? ちなみに私は学生、女です。アプリやネット、カメラをよく使うと思います。 ⇒この3つで、イヤホンジャックにカバーをつけてなくても防水であるものはどれがありますか? ⇒また、microSDをスマホに入れ替えた時、画面メモやブックマークは消えますか?他にも未対応のものや、変わり方(ex.データがひとまとめになる)など何か分かる事がありましたら、教えて下さい。 ⇒3つ以外に何かおすすめなどありましたら、教えてくれると幸いです。 長文失礼しました。よろしくお願いしますm(__)m

  • iPhone5かdocomo冬スマホで悩んでます

    現在大学生で、docomo7年目で、SH0-4Aを3年所持しています。 今のガラケーで満足といえば満足なのですが、LINEや写真のサイズの違いなどで不便が生じてきました。 母親と姉がdocomoスマホに機種変を行うとのことで、11月中の機種変を私もすすめられているのですが、個人的にはガラケーを卒業するならiPhone5にしたい気がしていました。 しかし、色々話を聞くうちに決められずに居ます。 まず、悩んでいるのが値段です。iPhone5 32G docomoスマホ冬モデル の二つの選択です そして iPhone5にするならば、au、ソフトバンクで悩んでいます。 iPhone5とdocomoスマホ冬モデルの性能はどちらの方がいいのでしょうか。 スマホはiPhoneにくらべ不必要なものがごちゃごちゃ入ってるイメージもあります。 バッテリーの持ちも悩みの一つです。 どの携帯がよいのか、皆さんの知恵と情報をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • ドコモのスマホで

    ドコモのスマホへ機種変更を考えています。 そこで質問なのですが、昨年夏以降のモデルにはFlash playerをダウンロード、インストールするだけで大手SNS等のゲームは出来るようになりますか? 知り合いに頼んで試しにFlash playerをダウンロード、インストールしたのですがサクサク動いてくれませんでした。 Flash playerをインストールしただけではフラッシュ系のゲームは出来ないのでしょうか? スマホに詳しくありませんので、分かりやすく説明していただけたら幸いです。宜しくお願いします。