• ベストアンサー

画像 パーマ

この画像みたいなパーマをかけようと思っていますが美容師さんに何と言えばいいですかね 横をはねさせてみたいな 何と言えばいいかアドバイス下さい 画像を見せたらいいと思う人がいると思いますが 何と言えばいいかアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

セットが楽になるようにゆるいデジタルパーマをかけてください。 毛先が遊ばせるようにセットしたいので。で大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 画像の様なパーマに

    画像の様なパーマをかけようと思っていますが美容師さんに何と言えばいいかアドバイス下さい 画像の様なキレイな感じのパーマがいいのですが 毛を跳ねられるので画像の様な癖だけつけるパーマ がいいのですが 癖だけをつけるパーマと言えば画像の様なパーマにしてくれますかね 何と言えばいいかアドバイス下さい お願いします

  • パーマについて

    今度 こんなパーマを かけたいのですが 画像だけ載っていて なにパーマなのか わかりません(;_;) 普通に画像をもっていって美容師さんに見せたらわかりますか? また何パーマか教えていただけるとありがたいですm(__)m

  • パーマをかけました

    質問させてください。 昨日パーマをかけました。美容院でかけたのですが、やってもらったのは美容学校に通う知人の学校が運営している美容院です。 画像を見せて、こういう感じで!と伝えたのですが、全く違う仕上がりに…。 そこまで仲良しでもなく、ノリで違うじゃーん!とも言えず…お礼を言って帰ってきました。 家に帰って、少しでもパーマが早く落ちるよう、シャンプーしてトリートメントもして、クシでとかしたり色々工夫しました。。 格安でやってもらったし、その友達とは頻繁に会わないので、早くパーマをとりたいです。 やはり縮毛矯正するしかないですか?毛質としては細めの癖毛で、いまは前上がりのボブヘアーです。縮毛矯正をかけたことは 数回あります。 友達にやり直してもらうことは考えないのですが。。どなたかアドバイスをお願いします!

  • 画像の髪型 パーマ

    この画像の髪型にしたいのですが どうやらニュアンスパーマがかかっているらしいのですがニュアンスパーマとは本当は無いと聞きました。僕の住んでる所は田舎なのでパーマはありますがニュアン スパーマというメニューはありません なので画像は見せるつもりですがパーマが メニューにあるならニュアンスパーマも大丈夫でしょうかね あまりかかってるかわからないニュアンスパーマが良いのですが アドバイスなどお願いします

  • 細かくかかったパーマについて!

    ルーズなパーマにしたくて美容室で画像を見せてお願いしたのですが、できあがりは細かめのパーマになってしまいました。 胸くらいまであるロングなので、細かいと広がってしまい大変です。 パーマをかけてまだ2日ほどですが、痛むのを覚悟の上で大きめのウェーブにしてもらいに行こうと思います。 このように細かくかかったパーマを大きめウェーブにした方、仕上がりはどうでしたか? 参考までに教えてください(>_<)!!

  • 美容院のパーマの種類・・・

    今度美容院に行ったら 画像↓のようなパーマをかけたいと思っているのですが どのパーマにすればよいのかわかりません。 予約が必要だと思いますので、できればわかっていた方が良いと思うんです。 通っている美容院のメニューです。(^^;) ニュアンスカール ¥5,040~ ナチュラルパーマ ¥5,775~ ミックスパーマ ¥6,090~ スタイリッシュパーマ ¥12,600~ サイエンスパーマ ¥10,290~ いったいどれにしていいやら・・・ 美容師さんとか、わかる方、 それぞれのパーマの違いや画像のようにするにはどれにすればよいのか、 回答お願いします>< あとパーマと一緒にカラーリングをするのはやめた方が良いですか? 美容師さんの腕が良くても、やはり髪は痛むと思いますので 迷っています・・・ 皆さんの回答お待ちしております。

  • 天然パーマ

    私は天然パーマなのですが(今の長さは胸の下辺りで、首の下からうねうねしてます)、美容室で髪の量を減らしてもらおうかな、と思っています。 そこで質問なのですが、天然パーマの人が髪を梳いたらどうなりますか? 横にブワッって広がったりするんでしょうか…。 分かりにくくてごめんなさい!

  • こんなパーマは、どこでやってもらえますか?

    パーマをかけたいと思っています。 パーマの種類は、黒人のクセ毛のようなパーマです。かなりボリュームがでる感じで。イメージは、歌手のAmerie が少し前にしていた感じの髪型にしたいと思っています。 Crystal Kayのカールも好きですが、彼女のカールより、もう少し大きいカールが理想です。 こんな感じのパーマをかけるのは、初めてで美容院選びに困っています。この様なパーマをかける場合は普通の美容院に行っても、かけられるでしょうか?それとも技術的に無理でしょうか?やっぱり、ブラックスタイル専用の美容室に行くべきでしょうか?(ブラックスタイル専用の美容室は少し行きずらいので、ためらっています) 同じ様なパーマをかけた経験がある方、または美容師さんアドバイスお願いします☆

  • パーマ

    この画像の髪型にしたいけど 調べたらミディアムレイヤーのパーマらしんですが 美容院でこの画像の髪型を言う時 デシタルパーマのゆるふあと言えばいいでしょうか 美容院のメニューは パー マとデシタルパーマとしか書いてないので 何と言えばこの画像にしてくれますか 画像をめ見せたら早いんですが あいにくパソコンなので お願いします

  • 画像のようなパーマを

    画像のようなパーマを かけたいんですが、 これはデジタルパーマ ですか?? 出来ればデジタルパーマ ではなく普通のパーマで こういう髪型にしたいんですが‥ 出来ますかね??