• ベストアンサー

パーマ

この画像の髪型にしたいけど 調べたらミディアムレイヤーのパーマらしんですが 美容院でこの画像の髪型を言う時 デシタルパーマのゆるふあと言えばいいでしょうか 美容院のメニューは パー マとデシタルパーマとしか書いてないので 何と言えばこの画像にしてくれますか 画像をめ見せたら早いんですが あいにくパソコンなので お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n70ifty
回答No.1

画像を見せたほうが早いので、美容室のヘアカタログで似たものを探してみるのが一番いいと思います。 カットはミディアムレイアーで、デジタルパーマを外ハネっぽくかけてください、でしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

写真、プリントアウト出来ないですか? 出来ないならヘアカタログから ここはこんな感じ…と似たような写真を見ながら説明するしかないと。 素人が説明しても美容師とのイメージがずれている可能性があるからです。 本当はプリントして持って行くのが1番なんですが。