• ベストアンサー

サルヂエの「一番後ろに並ぶとHな動物」

サルヂエの「一番後ろに並ぶとHなことをはじめるジャングルの動物とは?」の答えを聞きそびれました。どなたか見た方教えて下さい~。よろしくお願いします。

noname#8617
noname#8617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サイ交尾

noname#8617
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これで今晩寝れます!!!

関連するQ&A

  • かなり前なんですが

    かなり前にサルヂエで出たなぞなぞの答えがわかりません(>_<) 確か問題は、ジャングルの奥地に入って出てきたらおとなしくなっていた動物(人だったかも)は?というものでした。憶えていらっしゃる方がいたら教えてください。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サルヂエ再放送で

    今日サルヂエの再放送を仕事で移動中に見ていたのですが、「告白できない人が働いている所」という問題がありました。 答えを見る前に、出かけなければならなくて、ものすごく気になってます。。 誰か答えを見ていた方か、答えがわかる方お願いします。

  • サルヂエ どちらがつまらなかったの?

    さきほど放送していたサルヂエですが、答えを見逃しました。 高橋ジョージ・三船美佳夫妻と佐々木・北斗晶夫妻、どちらの漫才がつまらなかったのですか? 理由も教えてください。

  • 1月18日のサルヂエ

    1月18日のサルヂエのCMで「入っていることに気がつかない歯は何?」というクイズをやっていましたが、オンエアが見られず答えがわからないままです。見た人、答えを教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • サルヂエの答え

    さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

  • サルヂエの問題

    クイズ番組のサルヂエの問題からですが、魚売り場のはしっこに置いてある魚って何??の答えを教えてください。

  • サルヂエの問題

    一週間か二週間前のサルヂエの問題で 「ついさっきまでサッカーをしていた芸能人は誰?」 という問題があったと思うのですが、これの答えを教えてください。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?

  • 昨日のサルヂエで・・・

    昨日(26日、水曜日)のサルヂエの2時間のスペシャル版なのですが、 TV誌によく広告を載せてましたよね? その広告に「女子高生が・・・」という問題が載ってあったと思うのですが、答えはなんだったのですか? 楽しみにしてたのに見逃しちゃって… ご覧になった方で覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。