• ベストアンサー

ガラパゴス携帯とパソコンをつなぐケーブルありますか

ガラケーとパソコンをつないで、携帯内のデータやパソコン内のデータを移行したりするUSBケーブルって今も販売されていますか、 家電料はん店で見たらスマホのはあるんだけどガラケーようのが見当たりません。 もしかしてネット販売でしかなかったり取り寄せなのでしょうか。

noname#223838
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>ネット販売でしかなかったり取り寄せなのでしょうか。 いまでは、あまり売れない商品だと思いますから、店頭在庫は無くて、ネットで購入か、取り寄せってことでしょうね。

質問者

お礼

やっぱり店頭在庫はなくて取り寄せなんですね

その他の回答 (3)

• itaitatk
回答No.4

オウルテック 携帯電話 USB2.0充電+データリンクケーブル FOMA/SoftBank対応 ホワイト OWL-CBRJD(W)-FS/U2 オウルテック 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B004CT4JYI 純正品ももちろんありますが、現在だとショップで在庫は持っていないのでこのあたりがいいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました。ネットショップですね

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ドコモなら、ドコモショップで販売しているはずですよ。 1000円前後で、きちんとした物が変えるので、変な安物を買うより正規の物を買った方が良いと思いますよ。

質問者

お礼

やっぱりショップですか

• unknown46
回答No.2

>携帯内のデータやパソコン内のデータを移行したりする >USBケーブルって今も販売されていますか お使いの機種とPCのOSによっては、ドライバがないかもしれません また、 ドコモケータイdatalink は、 (PC上で閲覧・編集などを行うことができる、Windows®対応ソフト) 2015年6月30日で提供終了しています 携帯の機種によっては、フリーソフトでマイクロSDにバックアップした電話帳のデータを 閲覧、修正できるファイルに変換できる場合もあります