• ベストアンサー

どの場合で、ネットショッピングしていますか?

ネットショッピングについての質問ですが、皆さんはどの場合で、ネットショッピングしていますか?パソコンですか、携帯ですか? 私なら、帰りの地下鉄でアマゾン、楽天などをよく見ます。 地下鉄を待っている時も、たまたま見ます。 帰り途中なので、携帯しかないんです。 週末だったら、パソコンです。(文字や画像が大きくて、読みやすいからです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.9

パソコンとスマホでアクセスしていますが、Amazon、楽天を利用していますが ヨドバシ・ドット・コムも安くて速くて安いので、最近は「ヨドバシ」も 使っています。前の日の夜にたのんでも、次の日には届きます。 Amazonとヨドバシを使っていますが、ヨドバシの方が安い時もあるので 最近はヨドバシも使っています。

16lao
質問者

お礼

ヨドバシですね。参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• tkurumi
回答No.8

移動時間に見ることが多いので、スマホが多いです。

16lao
質問者

お礼

参考になりました。(≧∇≦) ありがとうございます(^O^)!

noname#233747
noname#233747
回答No.6

基本的にはパソコンですね スマートフォンでも楽天市場を見れなくはないですが 参照程度で、決算するのはパソコンです 基本的に楽天市場を利用するのは、私の行動範囲で 欲しい商品が手に入らない時の最後の手段として利用します 此方は地方なんで、都会ほど商品が流通しておらず そう言った面では非常に便利です

16lao
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございます(^O^)!

回答No.5

パソコンです。 欲しいものができた、気になる商品を見つけた、時に見ます。 スマホで時間が空いたときに見ると欲しくなくても物欲がわきそうで基本空き時間には見ないです。 パソコンでも迷ったらカートに入れてから一旦パソコンを離れて頭を冷やしてから本当に欲しい時に買います。

16lao
質問者

お礼

頭を冷やしてからね、理性ですね。 いい勉強になりました。 ありがとうございます

• satouenn
回答No.4

pcオンリーですね。 じっくり選べるし。

16lao
質問者

お礼

PCですね。 ありがとうございます。(*´∀`*)

noname#210555
noname#210555
回答No.3

自宅PCで欲しいが近所では入手不可能な品のみピンポイントでみてます。 あまり商品を見ていると、無駄なものまで欲しくなるので。

16lao
質問者

お礼

同感です。商品を見すぎると、欲しいものがどんどん多くなってしまいました。 ご回答ありがとうございました。(^O^)!

• kadakun
回答No.2

100%PCのみですね。 スマホは画面が小さすぎてダメです。 タブの切り替えも(値段比較のため)スマホはうざったいから。

16lao
質問者

お礼

そのとおりで、パソコンのほうが便利です。 ご回答ありがとうございます

回答No.1

ショッピングは自宅でPCを使う ネットバンキングも自宅でPCを使う 株取引は、自宅外ではスマホ、自宅ではPCを使う  

16lao
質問者

お礼

だいだいPCですね。ご回答ありがとうございます。 参考になりました。