• ベストアンサー

マリア様がみてる

マリア様がみてるっていう小説についてなんですが、どういった内容なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

こちらのサイトが詳しいと思います。 http://ts.sakura.ne.jp/~act/m/

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

極論を言ってしまえば、お嬢さま学校を舞台にした、ソフトなレズ小説です。 アニメ化もされており、もうすぐセカンドシーズンが開始しますよ。

anohosini
質問者

お礼

ありがとうございました☆

noname#108373
noname#108373
回答No.1

おねえさま、妹の世界です。メンタルレズ的な部分があるかもしれません