• ベストアンサー

MP3→CDへの書き込み

今更ですが、アナログな自分を助けてください。 「英検1級英作文」からダウンロードしたMP3ファイルをCDに書き込みたいのですが、 上手くできません。 使用しているPCのOSはWindows7です。 他サイト等も参照にしたのですが良くわかりませんでした。 どなたかご教授願えればと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

MP3としてCD-Rに書き込むのであれば、ファイルエクスプローラでコピー 普通の(MP3非対応)CDプレーヤーで再生できるようにするのなら 例えばWindows Media PlayerでCDとして書き込めばOKです。 詳しくは MediaPlayerのヘルプを見てください。

crystal-bowie
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メディアプレイヤーかバンドルされている書き込みソフトを使えばいい。 https://www.google.co.jp/search?q=mp3%E3%80%80cd%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%80%80win7&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja 結論:ここに投稿するより検索する方が早いw

crystal-bowie
質問者

お礼

速攻で書き込めましたw