• 締切済み

mp3からCDへの書き込み

Windows Vistaです。 初めてmp3でダウンロードした音楽をCDに焼こうと思い、ミュージックに取り込みました。その後、CDへ書き込みをクリックし、完成と思いきや、書き込みに成功した音楽と書き込めてないものとがありました。 パソコンではすべての音楽を聞くことができたのですが・・・ 原因がわかりません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• netring
回答No.1

音楽配信サイトからダウンロードした場合はCDに書き込める回数に制限が有ります。 全くCDに書き込めない物も有りますので、ダウンロードしたサイトで使用条件を確認してください。

pasott1019
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度確認してみます。