• 締切済み

子育てブログは何歳まで?

ブログまで行かなくても、SNSでウチの子最近こんな事してました。 みたいなお披露目あるじゃないですか。 写真付きで。 何歳までOKですか? 付き合いで当たり障りのないコメント寄せるけど、 そろそろ、ちょっと引くみたいに感じる事は無いですか? よその家の小学校中~高学年位の子の日常を見て微笑ましく感じる事もあるけど、 更新が多くても、もうええんちゃう?なんて思う人少ないんでしょうか。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

何歳でも良いのではないでしょうか? 投稿されるかたの自由だと思うので。 ただお子さんが大きくなってくると勝手に投稿しないで!! っと言うようになるのではないでしょうか? またそれにたいしてのコメントなども自由だと思うので、 こっそりフェードアウトなさったらいかがでしょう?

nopne
質問者

補足

このような質問は、 もちろん何歳でも自由であり、おおむね一般的に見苦しくないのは、 という意味で、個人的にはどう思われるか。 と読み取ると良いと思います。 でも、その位分るだろうな。と思ってたんですが。。 まさか、そのまま読み、年齢の決まりはありません。 なんて回答が来るとは思いませんでした。 よろしくお願いします。