• 締切済み

パソコンのデスクトップ画面が横になってしまいました

いろいろ検索・調査して、「Ctrl+Alt+矢印」等、試してみましたが直りません。 インテルグラフィックアクセラレーターのプロパティでは「回転」の項目がでてきません。 ホットキーをみても「Ctrl+Alt+矢印」はありませんでした。 仕方なく、デバイスマネージャーからディスプレイアダプターのドライバを削除したら デフォルト(1024×768)の横長滲み状態で、ようやく縦表示になりました。※(1280×800)が正常な値です。 その後、ネットから最新ドライバをインストールして当ててやると、また横表示になってしまいます。 あとなぜか、「ウィンドウズの復元」も出来なくなっていました。 パソコン上級者の方、どうかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

OSのバージョンとか機種名とか、情報が不足しすぎです。