• 締切済み

海外から日本の固定電話に電話をかける最安の方法

海外から日本の固定電話に電話をかける最安の方法を教えて下さい。 自分はskypeぐらいしか知りません。

noname#209922

みんなの回答

noname#236002
noname#236002
回答No.4

Skypeがやっぱり安定です。 地域を選択して、その地域にのみ格安でかけられるプリペイドプラン(60分単位)がありますし、一度入れたら期限は180日ですが、その期間にまた電話すれば伸びますよ。

noname#260418
noname#260418
回答No.3

私はプリペイドカードとか 売ってないですか。 プリペイドカードにも ランクがあったので、 安く購入できたのです。 ですが、住み慣れた国か、 どこにいるかに よってちがいはあるので むずかしいですね。

• kia1and2
回答No.2

海外からってどこの国か書かれないと。 今、私の住んでいるメキシコからですと、どこの家にもある固定電話。隣の家にかけようが、メキシコ市外にかけようが、アメリカにかけようが、日本にかけようが、ちょうど真裏のインドにかけようが、1回時間無制限(1分でも6時間でも)で9円です。 誰かの家にいって、日本に電話かけるから貸してでも、いいよ、って貸してくれます。固定電話といっても、電話器はコードレスなので、家のなかでも場所の制約はなし。一時はやったSKYPEも化石みたいな存在になってしまいました。1-800-のコレクトコール(フリー・ダイヤル)も消滅しています。 こんな料金でも電話会社は大儲け企業です。TPPでアメリカの電話会社も数社きましたが、今は撤退で、固定電話はTELMEXというメキシコ資本の独占状態です。 ホテルの部屋からの電話とか公衆電話や携帯からだと、いまだに大昔の値段で注意です。 このような料金は何もメキシコだけではないです。

質問者

補足

そうですね。近いんですがエルサルバドルからです。 素晴らしいですねメキシコは

回答No.1

Skypeアウトならば、3分8.3円?+接続料ですね。 よく利用するようならば、月々のプランもあるようです。 私は、海外に居るので、普段はSkypeかLINEで通話してますが、帰国時に海外への通話や海外から外国に私用通話する場合は、Skype outを利用しています。そのために、プリペイドを1,500円分購入しています。6ヶ月でダメになるので、注意が必要です。 安い物なので、他をあまり比較した事がありません。