• 締切済み

ケーブル被覆の材質について

現在、電源AC-DCコンバーターを販売しております。入力ケーブルについての被覆材質について比較をしております。CPE とEI4という材質ですが、組成等を比較出来るサイトまたは、内容を確認したく調査しておりますが、 なかなか、思った通りの情報が得られません。どなたかお詳しい方がいらしゃれば、ご協力をお願いしたく依頼をさせて頂きます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

CPE は、塩素化ポリエチレン樹脂の略。 被覆 CPE - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A2%AB%E8%A6%86+CPE E14 は、接地線に関する仕様か、電球プラグのサイズに関する仕様に用いる表記。