• 締切済み

Twitterの特定について

Twitterの鍵付アカウントの中の人を特定したいです。 探偵に依頼したらできるのでしょうか。

• Twitter

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

難しいですね。なんとかその人のフォロワーになって直接個人情報を聞き出すくらい? でもそんな手間のかかること、請け負うかなあ~。

回答No.1

なぜ特定したいのかによります。 探偵に頼むと行う内容によっては数十万程取られますが、そのお金を払うほど特定したいのでしょうか。 Twitterは鍵の有無に関わらず、個人の特定は簡単です。 どうしてもお金も掛けたくない、でも特定したいというならご自分で、ご自分の責任で、刑事罰を受ける覚悟でお臨みください。