HDDを元に戻したい

このQ&Aのポイント
  • 誤って作成した回復ディスクによりHDD容量が30G程度になってしまった
  • HDDを元の2Tの状態に戻す方法について教えてください
  • 回復ディスクを削除する手順を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

HDDを元に戻したい

先日、誤って「回復ディスク」を外付けHDDで作成してしまい、HDDの容量が、30G程度になってしまいました。HDDを元の2Tの状態に戻して、回復ディスクを削除したい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

「回復ディスク」の履歴で最新のもの意外は削除出来ますが、それを行わずにフォーマットすれば、今まで保存していたシステムバックアップの内容をすべて失います。 もし、ディスクの初期化がお好みであれば、まず「回復ディスク」で、システムバックアップ先を変更してから、HDDの空き容量を確保すべきです。 そうしないと、再びそのHDDにシステムバックアップが自動的に行われます。 また、最新のシステムバックアップのみを保存する設定も可能のようですのでその様な設定に変更してもいいかも知れません。

回答No.1

フォーマットすればOK