• 締切済み

彼氏・旦那に乗ってほしい車

最近、彼氏欲しいなぁ~彼氏作るなら車持っている彼か、免許もって運転できる 男性がいいなぁ~。助手席乗りたいなぁ~と思ったので 質問させていただきます。 彼氏に運転してほしい車は何ですか? 私は独身はレクサス、スカイラインクーペ、フェアレディで結婚して旦那ならファミリーカーですね。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは(^〇^) 日産セレナ ハイブリッドカー が素敵ですね~♪ 色はシルバーがいいです。 ^^

回答No.7

自分も運転するので運転しやすい車がいいですね。 普通にフィットtとか無難どころがいいです(笑)

• angelo77
回答No.6

私はRV車が好きで自分も乗ってますが、彼氏や旦那なら私のよりランク上のBMWあたりで、ゴツいけど洗練された最近のRVがカッコ良いなと思います。 セダンとスポーツカーは興味ないのでちょっと分かりません。 残念ながら今の彼はBMWのセダンタイプが好きで、お気に入りの古い型の車を大事に手入れして乗ってます。 遠出はこちらですが、2台持ちしてて普段は経費のかからない軽が気楽で運転も楽しいみたいで、登場回数は断然軽が多いです。 近場なら軽でも別に助手席の乗り心地は悪くないので良いんですけどねぇ…

• satouenn
回答No.5

オープンカーでドライブしてみたい(かった)です。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 夢ですよね。

回答No.4

ファミリーカー 荷物たくさん入るのでキャンプとか大き目な買い物でも一緒に持ち帰れて楽しくなりそうです。ステップワゴンとか。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族を考えるとそうなりますよね

• manmanmann
回答No.3

できるかぎり丈夫で安全な車がいいです。デザインよりやっぱり何かあったときの実利をとりたい。とするとやっぱり高めか…。

• moritaroh
回答No.2

>独身はレクサス、スカイラインクーペ、フェアレディ これは嫌です。センス無い。オッサン臭い。 20代~30代くらいでこんな車に乗ってる男は、完全にモテ路線から外れてるよ。ヤンキー女にはモテるかもしれないけど。 40代でも微妙。50代なら「センス無しでもしょうがないか」って思えるので、妥当なところ。 >結婚して旦那ならファミリーカー 一気にグレードダウン(笑) 地方都市なんかだと、ファミリーカーに乗るのはむしろお母さんたち。お父さんは通勤用に軽ですねぇ。 もちろん、旅行なんかではファミリカーをお父さんが運転しますけどね。 独身ならフィット、スイフト、アクア、とかで十分だし、アクティブな雰囲気ならSRVとかSUVがいいかもね。 で、結婚したからと言って、わざわざ買い換える必要はなし。買うならセカンドカーとして軽があれば十分。 まあ、ほんとのところ、スマートでおしゃれな彼ならロングボディーのminiとか似合いそうだし、ワイルドな彼ならJeepラングラーとかヴィンテージのランクルーあたりがいいけどね。

putiabu
質問者

補足

フィットって、レンタカーみたい笑 大学が乗るようなのがいいんですね。

noname#208795
noname#208795
回答No.1

軽自動車でいいんじゃないですか。 軽自動車が嫌ならその理由は何ですか。

putiabu
質問者

補足

は?好みなだけだけど 軽以外の選択肢はなんでダメなんですか? 車の選択肢で人を批判する人が他にもいるけど、単に失礼な奴ぶって、他の人達が回答しにくくなるし。 いい迷惑なんだけど。 高級車が好きでも、軽が好きでも いいじゃない。