• ベストアンサー

エクセルシートに特定のセルを作りたい

Windows 7 オフイス2010 を使用しています。 エクセル シートに写真のL版サイズ(89x127ミリ) 1051x1500ピクセルのセルの大きさのものをつくり、カードを作成したいのです。 列のところにポインターを持っていきドラッグをしても、思いの数字になりません。 セル幅を思いの広さにする方法はないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

合わせたいセルにカーソルを合わせて、 ホーム、(右の方の)書式をクリック、幅又は高さをクリックすればお好みの数字(小文字数字)を入れれば 自由に設定できます。 但し、行、列、共全部がその大きさになります。 どうしても一つのセルを変化させたいときは、範囲指定から、書式の設定、セルの結合と組み合わせて設定してください。