• 締切済み

ホラリー、7ハウス内でPOMのロードがコンバスト

興味があってホラリーを勉強中です。 ドミサイルのサインでなければ太陽とのコンジャクションは、当該の惑星が表すものごとの終わりを示すそうですね。 では、7ハウスで示される特定の異性がいたとして、7ハウス内でPOMのロードが太陽とコンジャクションになるときは一体何が示唆されているのでしょうか? 恋愛感情の終わりでしょうか。 しかし、それがその異性(相手)のハウスである7ハウス内で、というのが何か意味有りげで気になります。 補足事項ですが、このときカレントを示すロードは太陽にドミサイルでレシーブされています。 恋愛感情を焼き殺そうとしている(?)太陽が、カレントのロードを受け入れるというのもよく分かりません。 ぜひ解釈を教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• taroten
回答No.1

初めまして shlm1008さん。今拝読させて頂きました。 チャート形成時点のご質問は7ハウスに該当でしょうか? 何だったのでしょう。 念の為、POMがコンバスト、それとも、 そのルーラー(例に月、土星)がコンバストでしょうか? POMがコンバストならサイン、 ルーラーなら何か、またサインや配置先。 コンバストのオーブとタイミング(過去・進行)は? チャート無しだとかなり偏った答えが出てしまいそうな ホラリーに関するご質問なので、少なくとも以上の情報があれば、 多少はお手伝いできるかも知れませんが。

shlm1008
質問者

お礼

tarotenさん、ご回答をくださっていたのですね、どうもありがとうございます。 OKWEB側から「回答がつきませんでしたので質問は削除されました」とメールがきていたので、あきらめていたところでした。 すでに時が経過していますのでもうこちらを読まれていないかもしれませんが…。 また、こちらももうチャートを破棄してしまっておりまして。 しかし一応、ご質問いただいた内容に御答えを。 >チャート形成時点のご質問は7ハウスに該当でしょうか? 何だったのでしょう。 恋愛関係の質問です。 「カレントとその思い人の男性は今後どうなりますか?(仲が深まるか)」 >念の為、POMがコンバスト、それとも、 そのルーラー(例に月、土星)がコンバストでしょうか? POMのルーラーがコンバストでした。 何の惑星だったかまでは覚えていなくて…すみません。 POMのルーラーが何だったか、配置のサインが何だったかもすでに記憶にありません、すみません。ただし、確実に獅子のサインではありませんでした。 >コンバストのオーブとタイミング(過去・進行)は? コンバストにアプライで5度以内といったところだったと思います。 (あるいは3度…) 以上です。 ご回答可能なところがあれば、またコメントいただけますと幸いです。 このたびはいただいていたコメントに気づくのが遅くなり、大変失礼しました。 でもこうしてご回答しようとしてくださる方がいることを大変ありがたく思いました。