• ベストアンサー

電池の消耗が激しいのですが

SH-06Dを使用 電池は新しいものに交換済み 電池の消耗が激しいので最近タブレットを使い株価等の検索をしています ガラケーに戻ってもいいと思いますが、スマホで電池の持ちを良くする方法がありますか? メール、電話、アプリを使わなくても一日はもちません。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.4

同じ機種使ってましたが電池持ちの問題や動作の不安定他で買い換えました。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.3

Wi-FiをOFFにする。 同期をOFFにする。 GPSをOFFにする。 モバイルバッテリーを常時接続しておく。 つまり、常に充電状態。

s3rei2
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

あなたの行動を監視するソフトがこっそり導入されてるんじゃないの? http://matome.naver.jp/odai/2131469803291446101

• ada-596-3n
回答No.1