• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

電池の消耗が激しいのですが

SH-06Dを使用 電池は新しいものに交換済み 電池の消耗が激しいので最近タブレットを使い株価等の検索をしています ガラケーに戻ってもいいと思いますが、スマホで電池の持ちを良くする方法がありますか? メール、電話、アプリを使わなくても一日はもちません。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

同じ機種使ってましたが電池持ちの問題や動作の不安定他で買い換えました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4676/16479)

Wi-FiをOFFにする。 同期をOFFにする。 GPSをOFFにする。 モバイルバッテリーを常時接続しておく。 つまり、常に充電状態。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

あなたの行動を監視するソフトがこっそり導入されてるんじゃないの? http://matome.naver.jp/odai/2131469803291446101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!