• ベストアンサー

何歳くらいに見えますか?

2000本安打を達成した中日の和田一浩選手は、何歳くらいに見えますか? ※ 回答者様の性別とだいたいの年齢も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>2000本安打を達成した中日の和田一浩選手は、何歳くらいに見えますか?      ↓ 66歳 男性 西武時代より応援してましたので実年齢は知っていますが・・・ 見た目・イメージでは衣笠祥雄さんに良く似た精悍な顔つきで(頭髪までそっくり)豪快なフルスイング・全力プレーが印象的な選手です。 そこで私見を申し上げると ◇帽子やヘルメットを被った姿・プレーぶりは→35~38歳位の円熟期の選手。 ◇帽子やヘルメットを脱いだ時は→45~48歳位の超ベテラン?と言うよりはコーチに見える。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ベンちゃんの年齢、だいたい知っています 私より少しおにーさんです …見えないですよね(^^ゞ 近年、トレーニング術も発達してきているから、40代前半なんてまだまだいけそう 私は渡辺久信氏の頭髪にショックを受けた年代です(笑)

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213123
noname#213123
回答No.4

西武時代は30代後半 中日時代は50代前半と思ってた。 80代♂

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

頭髪が寂しいのでどうしても45歳-50歳ぐらいに見えますね。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

40代かなあ。 私は30代女です。

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ200勝投手が出ない?

    今季プロ野球で稲葉(日本ハム)・宮本(ヤクルト)選手が2000本安打を達成した。 小久保(ソフトバンク)選手はあと少し、谷繁(中日)選手も遅くても来季は達成するだろう。 しかし、投手は山本昌(中日)が212勝(5月8日時点)を達成したのを最後に200勝投手は出ていない。 一番近いのは西口(西武)の177勝だ。 ちょっと厳しいか? なぜ200勝投手は出ないのか?

  • もうすぐ2000本安打or200勝

     こんにちは、もうすぐ2003年のペナントレースが始まりますが、もうすぐ2000本安打する野手か200勝する投手を教えて下さい。あと何本、何勝かおわかりでしたら。また、今年達成が難しくても引退までに達成しそうな選手もできれば。  今週の週刊ベースボールを見ると、中日の立浪や広島の野村が「今年は2000本安打目標」とか書いてあったので、知りたいと思いました。  よろしくお願いします。

  • 今後、200勝・若しくは2000安打に到達しそうな選手は?

    題名の通り、 今後、200勝・若しくは2000安打に到達しそうな選手は? 中日の山本昌はあと11勝だし、 昨日、ノーヒットノーランという新たな記録を樹立したから、 200勝投手になれると思いますが、 他に田中幸雄(1982安打)はどうでしょうか? 最近、試合に出る機会が激減し、 今年中に2000安打達成すると思っていたのに、 今のところ、今期15安打、あと、18安打・・・。 来年には何とか達成して欲しいです。 他にも桑田・西口・佐々岡・前田・金本・堀・・・、 色々な回答をお待ちしています。

  • 2000本安打

    きのう日本ハムの田中幸雄選手が2000本安打を達成しました。22年での最遅での達成ということですが、偉業であることには変わりないと思います。 2000本という節目の安打は特にホームランバッターであれば、できればホームランで達成したいというのが本音だと思うのですが、落合博満が500,1000,1500,2000と図ったようにホームランで飾っていますが、それ以外に2000本安打をホームランで飾った選手はいるのでしょうか。

  • 名球会のHP

    何気に名球会のHPをみていたら http://meikyu-kai.org/ 7月26日に入会資格に達した井口選手のことは載っていますが、8月7日に2000本安打を放ったソリアーノ選手はまだのようです。 何となく入会資格を満たすとすぐにお知らせが出て、写真が掲載されると思っていましたが、けっこう遅いんでしょうか。 また井口選手がもっている「日米通算2000本安打」のプレートですが、ソリアーノ選手には誰が手渡したんでしょうか、日本を振り出しにアメリカで達成していますから、シーズン後ですか、それともわざわざ持っていくのも大変なので、ソリアーノ選手が次回来日したときに一緒にでしょうか。 こういった節目ではお祝いするのはメジャーでもやるようですが、日米通算2000本安打とメジャー単独2000本が近い時期の選手は2回お祝いでしょうか。 たまたま同じヤンキースのイチロー選手が『日米通算』4000本安打を達成したので、ニュースを見ていたらソリアーノ選手も日米通算2000本安打を達成し、喜んでいるというニュースを見て質問しました。 野球にはあまり詳しくないので、わかりきったことなのかも知れませんが。

  • イチロー

    今年のイチロー選手は、少し調子が悪いみたいですが、200安打達成できますか?

  • 古田の2000本安打記念ボール

    ヤクルトの古田選手がついに2000本安打を達成したようですね。 テレビで、古田選手がボールをスタンドに投げ入れる シーンを見たのですが、まさか2000本目の安打を 放った記念のボールを投げ入れたのですか? それとも、他のボールですか? ちょっと気になったので・・・

  • 5/31にダイエー城島が達成が期待された記録って?

     5/31の城島選手が達成する期待がされた記録ってあるんですか?。  確か、1000本安打の記録絡みだったと思うんですが。

  • 1000試合出場および1000安打選手の最少HR記録

     今季「通算1000試合出場」達成可能な選手の中に、福岡ダイエーの村松有人選手の名がありました。昨年までの彼のプロ通算HRは2本です。  現役で既に1000試合以上出場してる選手の最少HRは中日の久慈選手の5本ですが、もし村松選手が今季HRを打たぬまま1000試合出場を達成すれば、その「2本」は通算1000試合以上出場選手の通算HR最少記録となるのでしょうか?それとも過去に「1本」「0本」の選手がいるのでしょうか?  また、通算1000本以上安打を打っている選手の中での通算HRの最少記録は誰の何本なのか?をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 来季メジャーに移籍する可能性のある選手は?

    タイトルの通りです。 来年メジャーに移籍する可能性のある選手は誰でしょうか? 中日の福留、広島の黒田は可能性が高いと聞きますけど、それ以外にはいますか? また、来季以降でもメジャーに挑戦するつもりのある選手は誰ですか? 巨人の上原、中日の川上、ダイエーの川崎、和田、新垣は聞いたことあります。 あと、ヤクルトの青木もゆくゆくはメジャーに挑戦するんでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 学校で使っていたタブレットPCを久しぶりに使用しようとしたところ、キーボードが読み込まれずタブレット(タッチのみの操作)としてしか使えない状況です。
  • 何度もキーボードを抜き差ししてみましたが、読み込まれる気配がありません。
  • 長らく使用していなかったので故障の可能性もありますが、他に解決策があるのか教えていただきたいです。
回答を見る