• 締切済み

ホラリー占星術:結果報告

以前就職面談の結果について占っていただきました。 結果をご報告させていただきたいと考えておりましたが以前の質問の回答期限がすぎておりご報告できないままになっていました。質問ではないのにトピックをたてることになってしまい申し訳ありません。 ホラリー占星術の場合は結果が出た後でチャートを見ると占っていただいたときにわからなかったこともチャートにでていて納得できたりするので、改めてトピックをたてさせていただきました。 結果としては、無事採用通知をいただき四月末から勤務開始しています。チャートを作ったのは採用募集に応募したときでしたが、採用されてから話を聞いたところ別のポストを受けて不採用だったときに採用担当者と現在の所属部署で私を別のポストで採用することで合意ができていたそうです。 チャートではコンジェンクションのあとの状態をしめす形になっていたので難しいのでは?とのアドバイスをいただきましたが、ある意味すごく当たっていて採用はもうチャートを作った時点では決まっていて事後の段階だったということをコンジャンクションが見事に暗示していたと改めてホラリーのチャートのすごさに感心しています。 改めてになりますが、占っていただいたtarotenさま、ありがとうございました。

みんなの回答

• taroten
回答No.1

satocatさん、お久し振りです。 勤務開始のご報告には心より感謝致します。 真摯なコミュニケーションに長けたお方で、 ホラリーに於けるフィードバックの貴重さをよく極めていられるので、 いつか将来、かならずご報告があるだろうと思っていました。 既に生じたことを知らずに、問う例では、背景次第で答えが 別れ易くなりますね。また、satocatさんがご指摘のように とても納得し易いチャートだったようです。 ご希望の転職はされたと実は嬉しく想定していましたよ。 なぜかというと、余りにも相手との過去がポジティブ過ぎて、 シグニフィケイター間の角度を無視すれば、当時のsatocatさん の次のコメントから再度見てみた結果では、採用されない方が 不思議だと思っていたからです。 そのリーディング時で顕著だったのは、 satocatさんのシグニフィケイターがベストのベスト、 その領主が金星(喜びのハウス5と将来の職場ハウス6の領主)と 進行中のコンジャを示しながら、成功の土星と僅か3度前後のオーブで 「過去」にエクセレントな角度を形成した3惑星のコンビネーション、 また、関わった人々(ここでは7室で非競争相手)である木星が、 月(ハウスは超良好)と「過去」のパータイル・コンジャンクション (秒数違いでも同度数、強力)だったなどで、satocatさんには、 採用担当者やその周囲とは深い良縁が見られたことです。 これを踏まえ、「今回は他の思惑が実は質問の真の対象..」との 補足をさせて頂きました。また、ご質問では、先日面接を受けて、 一昨日前向きに検討中との連絡、リーディング後で頂いた補足では、 お声を掛けて頂、面接も不要、とのお話だったので、最初のご質問 での背景をこちらは読み違えたのではないかと一瞬戸惑いもしました。 この時点で、ご質問とチャートに多少のすれ違いや不明な点、また、 過去角度を考慮して採用と判断し、後にsatocatさんからの吉報で ご説明しようと思っていましたよ。 ご報告を頂いて他にも理解し易い点があります。 採用済をご存じなく形成されたチャートで、採用されるか否かで 10室に関してエネルギーを消耗させられていた当時の不安が、 月・木星と10室内火星のオポでも暗示されていたことですね。 月には最終角度だったので、直ぐには合意の内情を相手にはっきり させ難い木星の「R」から、当時のsatocatさんは告知される状況に 置かれず、先方に心配させられたとも言い換えられます。加え、 担当関係の秘密のハウス6に入った土星が、火星や海王星と角度を 形成していたことも改めて目を通されてみると納得し易いですよ。 今は新しい職場でマスターすべきことも多くてご多忙でしょう。 職場との関係で本日見てみたタロットでは、絶好調な3拍子で、 剣の女王/ペンタクルス10/恋人と、将来は巧くやっていけ、 また、誠実で信頼に値する上司かコリーグにも恵まれそうです。 是非とも頑張って下さいね。心より応援させて頂きます。 再度、アップデイトを有難うございます。