• 締切済み

大学の過去問について

高3の理系志望です。僕は芝浦工業大学の工学部を志望しています。まだ先の時期の話ではありますが、過去問は何月あたりから、何年分手をつければいいでしょうか?また、滑り止めで受ける大学の場合はどうですか?ちなみにこないだの進研模試の判定は芝浦がC、以下は東京都市大がC、龍谷がB、東洋と神奈川大と東京電機がAでした。

みんなの回答

回答No.2

今1年分だけ取り敢えず解いてみよう 滑り止めは12月から少しずつやれば良い

• BC81
回答No.1

2~3年分を今すぐ。傾向知らなきゃ勉強出来ないから。 直前期に模試代わりに解くもんじゃない。 それで実力不足がわかってもタイムアウト。