ディスクドライブのトラブル、市販のブルーレイディスクが再生できない

このQ&Aのポイント
  • ディスクドライブのトラブルで、市販のブルーレイディスクが再生できない場合があります。
  • 再生できない際には、AACSチェックエラーが表示されることがあります。
  • 一方、自作のビデオディスクは問題なく再生できることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクドライブ

ブル-レイディスクが再生できません(市販のもの)その際AACSチェツクエラ-.と表示されます.また自分で書き込んだビデオディスクは再生します. ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

再生ソフトの更新をしてみては。

• black2005
回答No.2

AACS(Advanced Access Content System)キーの期限切れでしょう。 期限が切れているので、再度キーを入手(取得)する必要があります。 入手方法は再生ソフトにより異なります。 再生ソフトの取説やオンラインマニュアルを参照しましょう。

• maiko0318
回答No.1

保護されていますので、再生するソフトもそれに対応している必要があります。 買ったドライブについてきたソフトで再生できませんか?