• ベストアンサー

ヴィクトリアズシークレットのボディバター

victoria's secretのボディバターの購入を検討しています。 でも種類がいくつかあってどれを買おうか・・・。 そこで使われたことのある方、種類とその香りなど感想を お聞かせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

シークレットチャームしか使ったことないですが、高級な石鹸みたいないい香りですよ。 他のは試しに匂ってみたことしかないんですけど、甘すぎたりしました。 マンゴーの香りがするものもあったけど日本人受けしなさそうな香りでした。

ppu8989
質問者

お礼

シークレットチャームは口コミとかでも評判良いですね。 ありがとうございました。