• 締切済み

ビクトリアズ シークレットの香りについて

 こんにちは、ビクトリアズ シークレットのボディローションを海外のおみやげで、もらいました。とてもいい香りで肌もしっとりして、気に入っているのですが、残り少なくなりまして・・。また、購入したいのですが、どこで売っているかご存知の方教えてください!ショップの場所やインターネットで買えるサイトなど(一応探したのですが、見つけられませんでした・・)おみやげをくれた友達によると、いろいろな香りの種類があるそうです、ちなみに私がもらったのはエンドレスラブという香りで、本当にいい香りなんです!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。いいですよねーあのローション。 私も海外に行くと必ずShopで買いだめします!ナイトウエアとかも買っちゃう。日本にはまだShopはないと思いますよ(あったらごめんなさい)。でもカタログ通販をしています。英語力が必要になりますがちゃんと日本からできます(私は頼んだことはありませんが)。まずはカタログを注文(無料)してみては? 日本オフィス:0120-660-295

参考URL:
http://www.victoriassecret.com

関連するQ&A

  • ボディスプレー、ミスト★アドバイスお願いします。

    ネットで買おうと思ってるのですが、 たくさん種類があって迷ってます。 田舎に住んでいるので、 テスターがありません…。 ヴィクトリアズシークレット、 ボディファンタジー、 それぞれのオススメを教えてください。 好きな香りは 甘くて可愛い女の子らしい香りで、 愛用の香水は ベビードール、ミラクです。 よろしくお願いします。

  • 良い香りのするオススメのボディーローションは?

    乾燥肌なので入浴後に足や腕にローションをつけているのですが、せっかくだから香りのあるもので楽しみたいと思っています。 それ程キツイ香りではなく、ほのかに香る程度のオススメのボディーローションはありますか? どんな香りか、値段、どこで購入できるかなどを教えて頂きたいです。

  • ホワイトムスクの香り

    私は、ボディショップのホワイトムスクのボディローションを使っています。 男性から良い香りと良く言われます。 でも最近、25才っぽい香りじゃないと言われました。 30過ぎてから使えば?と言われました。 25才っぽい香りってなんですか? あと、男性受けする香りって何ですか?(香水以外でお願いします!) 回答、よろしくお願いいたします!

  • ラズベリー系の香りのボディローション知りませんか?

    いい香りのボディローションを探しています。好みはラズベリーやピーチ系なのですが2000円前後で知りませんか?今までアメリカで購入したラズベリーのボディローションを使っていたのですがなくなってしまいました。ソニプラなどで似たようなフルーツ系のものがあったのですがぴんときません。ボディショップでも見つかりません。ベビードールのボディローションが大好きなのですが金欠のためもっとお手頃な価格のいい香りのボディローション知っていたら情報お願いします。東京都内で購入できるところでお願いします。

  • ヴィクトリア・シークレットのボディローション

    ヴィクトリアのボディローションは日本未発売なのですか?東京都内で購入できないでしょうか?おみやげでここのstrawberry champaigneのボディローションをもらったのですがとにかく自分の探していた香り!でした。オークション以外で購入する方法と定価が分かる人いたら教えてください。

  • 好きな香りを解明したいのですが、、

    少し前にもらったボディローションがすごくいい香りで、 これが何の香りなのか知りたい、成分がわかれば同じ系統の香水を探そうと思っています。 現物は持っているのですが、 「こんな香りを探している」といって探してもらえるようなところってあるんでしょうか。。 ちゃんとしたブランドのではなく、海外のアメニティにあるようなもので、ちゃんと銘柄があるわけでもなく、、 いい方法があれば教えて下さい。

  • ヴィクトリアズシークレットのボディバター

    victoria's secretのボディバターの購入を検討しています。 でも種類がいくつかあってどれを買おうか・・・。 そこで使われたことのある方、種類とその香りなど感想を お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 香りのよいボディローション、クリーム

    こんにちは。 表題の通り、香りのよいボディローション、クリームを探しています。ドラッグストアものぞくのですが、どうも香りのよいものとなるとあまりよさそうなのがないです^^;) 個人的には、フラゴナール、ロクシタン、モルトンブラウンが好きなのですが、いかんせん、量が多い。 一つ125ミリリットルぐらいで1500円以下ぐらいで探しています。 ボディショップもいまいち気に入ったのがありません。ラッシュのボディバーも嫌いではないのですがこれからの季節置いておくとこにこまるのでこれもパス。 また、人工的な香りは好きではありません。アロマ系のショップでよさそうなのがありそうな気もしているんですが、お勧めありますか? 柑橘系のさわやかな香りか、まったく逆にイランイランあたりのオリエンタルな香りがきになります。ローズ、ミント系は面白みがないのでパス。 できれば、使ったことのある方で、使用感、香りの残り方なども含めご意見をいただけるとありがたいです。

  • ボディミストになぜ紫外線吸収剤配合?

    ヴィクトリアシークレットやボディファンタジーなど、香りを楽しめるボディミストにはまっているのですが、成分をみると紫外線吸収剤が2種類位入っているのですが、これは何の為に入っているのでしょうか? 肌に良いとは思えませんので気になります。 化粧品の成分に詳しい方、教えてください。

  • ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

    香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします