• 締切済み

ボディスプレー、ミスト★アドバイスお願いします。

ネットで買おうと思ってるのですが、 たくさん種類があって迷ってます。 田舎に住んでいるので、 テスターがありません…。 ヴィクトリアズシークレット、 ボディファンタジー、 それぞれのオススメを教えてください。 好きな香りは 甘くて可愛い女の子らしい香りで、 愛用の香水は ベビードール、ミラクです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nokko_77
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

私はエルシーラブコスメティックのミストが大好きです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90965.html 衣類用ミストと言われていますが、とても気持ちのよい オレンジの香りで思わずカラダにかけたりお部屋にかけたりしています。 ただ、完全に香り付けという意識のミストなので、 保湿用などであればミスト以外のものの方がよいかもしれませんね。 参考までによろしくお願いします。

関連するQ&A

  • いい匂いの香水またはボディミスト。

    私はふわっといい香りのする女性に憧れていて、香水やボディミストを買うようになりました。 理想は清潔感があり、なおかつ女の子らしい香りです。 そこで石鹸系の香りを集めていたのですが、石鹸の香りって人によってはトイレのような香りに感じると思います。 それがいやで使うのが億劫になってしまいました。 あとあからさまにお風呂上りって感じの匂いも嫌です。 フローラルっぽい感じがあった方が良いのですかね? 今までいい香り!と思ったのはミルボンのピンクです。 これは好きでシートまで持っています。万人受けするのか心配ですが。 あまり人工的じゃなく、柔軟剤やボディソープと勘違いするくらい自然なものがいいです。 買って使っていないのはランコムのミラク、グロウのオードトワレはです。 ミラクは無理でした。オードトワレは嫌いじゃないですが家族からはトイレの匂いっぽいと言われました。 要望も多く難しい質問ですが、こんな私が気に入りそうな香水またはボディミストをご存じの方は教えてください。

  • ボディースプレー

    最近、ボディーファンタジーの ボディースプレーを買いました。 こういう香る物(香水みたいな)のは 初めて使うのでよくわかりません…。 調べたら香水より香りは続かず、 匂いもキツくはならないとの事で。 香りがあまり続かないとの事ですが どれくらいで香りは薄くなるんですか? 付け直しするのは付けてどれくらい経ってからするのでしょうか。 教えくださいm(_ _)m

  • ボディスプレーのオススメありますか?

    香水やコロンが苦手なのですが、ちょっと香りを・・と思ったときにボディスプレーくらいならいけるかな!と思いオススメがあれば教えてください。(一回つけるとどのくらい香りが持つのか等も・・) あと、ヴィクトリアシークレットのボディスプレーを使った事のある方いらっしゃいましたらお勧めの香り教えてください。(オークションでたまたま見つけて気になっています・・)

  • ボディミストになぜ紫外線吸収剤配合?

    ヴィクトリアシークレットやボディファンタジーなど、香りを楽しめるボディミストにはまっているのですが、成分をみると紫外線吸収剤が2種類位入っているのですが、これは何の為に入っているのでしょうか? 肌に良いとは思えませんので気になります。 化粧品の成分に詳しい方、教えてください。

  • オススメのいい香りのボディクリームは?

    先日、カフェで後の席にいた女性がボディクリームを使用されており、とてもいい香りでした。 その方とお友達の会話ではBODY SHOPかRUSHのもののようでしたが、残念ながら商品名は分かりませんでした。 仕事上、個性的な香りより、爽やかで万人受けする香りのものを使用したいのですが オススメのボディクリームはありますか? (BODY SHOPは割と近くに店舗があるので購入しやすいのですが、 全ての香りを試してみる時間が取れないのである程度絞ってから行きたいなと・・。) 香水では、ミラクやベビードールなどを使用していました。 (夏のみドルガバライトブルーも使用していましたが。) アナスイやエンヴィはあまり好みません。 ちなみに30歳頃の女性、服装はカッコいい系、キレイ系よりは、カジュアル系です。 イメージとしては、「美容師さんがつけていても嫌みなくリラックスできそうな香り」なんですが・・

  • おばさん臭くならない&酔わない香水でオススメのものは?

    おばさん臭くならず、酔わない香水を探しています。 あと、ラムネっぽい香りが残るものは嫌いです。 ハッピー、グロウバイジェロー、ベビードール、インザモーニング、オーベル、プチサンボン、グランサンボン、オールオブミー、ミラク、ベビーローズジーンズ、ホワイトムスク、グリーンティー、トミーガールは試したのですが結局合いませんでした。 サムライウーマンは割と好みですが、少し甘過ぎです。 すごくわがままなのですが、好みが同じ方、オススメ香水を教えて下さい。 サムライウーマンくらい深みがある香りで、甘過ぎず、職場などでも付けられるもの、せっけんというより、シャンプー後のような香りを探しています。 シャネルのアリュールを綿のテスターで試したら、希望に近いものだと思ったのですが、肌につけたことがないので少し不安です。 思わず振り向いてしまうようないい香りを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水アドバイスお願いします。

    21歳、女性です。 ずっと片思いだった人と 初めてデートすることになりました! まだつきあってはないです。 その日つけていく香水のことで 悩んでるのでアドバイス下さい。 彼は25歳で愛用してる香水は 「ナイルの庭」 「ブルガリ プールオム」 「オムニアクリスタン」 デパートのコスメ売り場の香りも 好きだそうです。 こういう男性は 女の子にはどういう香水をつけてほしいと思いますか? 私が好きなのは 「ジャドール」 「ジャドール アプソリュ」 「ミスディオール ブルーミングブーケ」 「ミラク」 「ジルスチュアート リラックスオードホワイトフローラル」 「ディメーター ベビーパウダー」 この中で彼の好みに合うものは ありそうでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめの香水を教えてください。

    もともと香水は苦手な私ですが、通りすがりにふわっと良い香りのする女性に憧れて何度もチャレンジしては、やっぱり酔ってしまうなー・・の繰り返し。 つける場所も悪かったのだと思います。 年齢を重ねて、少し好みも変わったのか、最近ちょっと大丈夫になって きて、いろんな香水をつけてみたいなと思ったりしています。 ちょっと気分の変わるものをつけてみたいなと思うのですが、テスターだとどうもよくわからなくて・・。 普段、好きでよく使っているのは ランバンのエクラ ドゥ アルページュです。 優しい香りでとても好きです。 エリザベスアーデンのグリーンティー アナスイのシークレットウィッシュ フェラガモのインカントチャームも好きです。 チャームはすごく好きなのですが、甘すぎる気がして、なんとなく いつもエクラばかりになってしまっていますが・・。 昔は資生堂のWe’reがすごく好きでした。 ちなみに、ブルガリのオパフメ オーデヴェールとエクストレームを 持っていますが、なんだか頭が痛くなってしまいます。 プールオムとかオムニアクリスタンとか欲しいなって思ったりする のですが、苦手な香りなのかなー・・と。 人がつけているとすごく爽やかでいいなって思うのですが。 気になっているのは、 アランドロンのサムライウーマン、サムライウーマンピンクベリー ドルチェ&ガッバーナのライトブルー ランコムのミラク です。 ミラクとか人気があるのでいいのかなーと思うのですが、いい香りなのかどうか香水ってテスターではわかりにくいですね。 体温とかで人によって違うのでしょうから、実際にはつけてみないと わからないと思いますが、テスターで良い香りと感じたものは つけてみても大丈夫というか、好みの香りに近いものなのでしょうか? エクラとチャームはテスターでもとても好きだなって思えました。 恋人はエクラの香りが気にいっているようです。 できれば、よく一緒にいる人の好きな系統の香りがいいなと思うのですが、エクラって万人受けするのでわからないですよね・・。 私は30歳なのですが、香りにも似合う年齢層ってありますよね。 そういうことも含めて、これがいいよ!っていうものがありましたら、 アドバイスお願い致します。よろしくお願いします。

  • 男受けする香水♪

    デートにオススメな香水を探しています♪ 男受けする香水を教えてください!! (☆ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンは愛用中なので 他の香水で。) ちなみに私の彼氏はサムライを 愛用しています。私には女の子っぽい 可愛らしい香水をつけてほしいそうです。 (20歳・女)

  • 冬にピッタリな香水

    夏も終わり、寒くなってきたので香水をチェンジしようと思っています。 そこで、皆様のおすすめの香水を教えて下さい><! バニラなど、甘い系の匂いが大好きです。 媚びてなく、大人っぽい、けれど女の子らしい香りってありますかね?^^; ちなみに今まではライジングウェーブのアクアサファイアを愛用していました。周囲の人達からは、「○○(私の名)にすごくピッタリな香りだね~!」「いい匂い!」と大変人気でした(笑) 私的にも凄く気に入ってたのですが…これからの季節にしては、ちょっと爽やかすぎますよね^^; 店頭などのテスターを少し嗅いでみましたが…気に入るものがありませんでした。 ランキングなどでよく目にする ニナリッチやベビードール、エンジェルハート、アナスイ、ジャンヌアルテスなどはあまり好みじゃありません。 あと、香りが飛びにくいものを探しています。 学生なので、値段もそこそこなのをお願いします(m´・ω・`)m 注文が多くてすみません^^; 最後に、ネットで香水を注文する際、おすすめのショップはありますか?