• 締切済み

ボディスプレー、ミスト★アドバイスお願いします。

ネットで買おうと思ってるのですが、 たくさん種類があって迷ってます。 田舎に住んでいるので、 テスターがありません…。 ヴィクトリアズシークレット、 ボディファンタジー、 それぞれのオススメを教えてください。 好きな香りは 甘くて可愛い女の子らしい香りで、 愛用の香水は ベビードール、ミラクです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nokko_77
回答No.1

私はエルシーラブコスメティックのミストが大好きです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90965.html 衣類用ミストと言われていますが、とても気持ちのよい オレンジの香りで思わずカラダにかけたりお部屋にかけたりしています。 ただ、完全に香り付けという意識のミストなので、 保湿用などであればミスト以外のものの方がよいかもしれませんね。 参考までによろしくお願いします。