• 締切済み

ボディーバターの使い心地とうですか?

私は乾燥肌です(特に手) ニベアなど、色々試しましたが効果はあまりありませんでした。 そこでボディーバターを使用したいと思うのですが、効果はどうですか?何ヶ月くらい使用すれば効果が現れますか? どこの会社のボディーバターを使用していますか? オススメの香りと会社はどこですか? ちなみにマツキヨとかで購入するつもりなのでボディーショップ(?)のものは購入できないと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ボディショップのボディバターは塗ったことがありますが 効き目がありましたのは、馬油でした 私は足(スネとかが乾燥します)なんですけど ご参考までに