• 締切済み

不吉なところにスター?(手相)

手相に詳しい方にご質問させていただきます。よろしくお願いいたします 手のひらが痒いなあと思いつつ手のひらを見ると、見たこともない模様がありました。 これはスターでしょうか? 今、どうしてもクリアしたい問題が山積みでして。 右中指下にできるスターは凶だと聞いたことがあり憂うつです。 消すことができれば一番よいのですが、そんなわけにもいかず。 絆創膏で隠すとよいと聞いたことがありますがよくわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

中指の付け根に線があるのは(手相を見る人によって) 色々と名前が付いている様なのですが、オタク線とか 変体線と名づけられているようです。 ある意味ナルシストで自分の世界感を保つことに 快感を覚えるタイプの人にこの線があるようです。 この線にスターのように見える障害線が生じていると言うことは 周りの環境や他人によって自分の世界感を保つことが出来ない 状況(マイペースを保てない妨害に遭遇中)に あるのではないでしょうか? 他の線が良く見えないのでアドバイスはちょっと出来ないです。 スンマソン・・・。