Windows8.1に機能を追加とは何ですか

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1に機能を追加する方法や意味について調べたい
  • Windows Updateの結果画面で「Windows8.1に機能を追加」と表示されるが、具体的な説明がなく困っている
  • 富士通FMVに関してWindows8.1に機能を追加する方法を知りたい
回答を見る
  • 締切済み

Windows8.1に機能を追加とは何ですか

Windows Updateの結果画面の左下に「Windows8.1に機能を追加」が有り、クリックしたら何の説明もなく「このコンピュータに変更を加えますか」になったのでやめときました。 どんな機能が追加されるのか調べたいのですがどうやって調べたら良いのか分かりません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aokiii
回答No.3

Windows7の頃のAnytime Upgradeのようなもので、 Windows8.1(無印)→Windows8.1 Pro PackもしくはWindows 8.1 Media Center Pack か Window8.1 Pro Pack→ Windows 8.1 Media Center Pack とエディションを変更して機能を追加することができる機能です。 有料です。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/add-features-frequently-asked-questions

回答No.2

ノーマル8.1では、Pro+Media Center バージョンになります。 つまりProの機能とMedia CenterからDVDが再生できるようになりおます。 当然有償アップグレードです。

回答No.1

アップグレードのお勧めのようです。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs