• ベストアンサー

Win8.1に機能を追加とは

PCはWin8.1UPDATEですがコントパネルのWindowsupdateのページ左下に「Win8.1に機能を追加」とあって開いてみると「8.1の別のエディションが入手できます」とありますが、これは何でしょうか? やる必要あるんでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

下記ページの説明を読んで、ご自分に必要だと思ったら「購入」してください(無料のアップデートではありません)。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs

Z31
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。