• ベストアンサー

性欲のついて。

こんばんわ。 女子の方にですが、性欲が強/弱で恋人・結婚相手を選んだりしますか? もし相手が弱かったりした場合別れたりしますか。 Hが満足できない時、別れない場合は納得と言うかどうゆう思いでいますか意見をお伺いしたいです。

  • costx
  • お礼率19% (573/2991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nouse
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

こんにちは。 強/弱では選んだりしません。相性がいいとうれしいな。と思いますが。 満足できない場合の納得は、他にいいところ、一緒にいて楽しいとか、もたくさんあると思いますので、Hが満足できないという理由だけで別れたりはしないと思います。 それと、長くつきあっているとだんだん相性がよくなる場合もあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は二人とも性欲は強いほうです。でも、二人とも常に性欲があるわけではなくて、性欲が弱い時だってありますよ。多分、みんな性欲はあると思います。ただ、それが人それぞれ満足の仕方が違うだけだと思います。だから、性欲が強いか弱いかだけで選んだり、分かれたりしませんよ。 それに、Hって二人で開発していくものですよ♪ Hに満足できないならば、二人で考えて満足していくようにしていけばいいんですよ。そういう過程を楽しむものですよ、Hって♪ 女だって快感を得たいもん♪

  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんばんは。 私の彼は性欲が強く私は弱いです。 お互い別れる来もないのですが時々考えてしまいます。 私があまりその気にならないので 彼はほかの彼女を捜した方が幸せになれるんじゃないだろうか・・・。 私ではダメなんじゃないだろうか・・。 そう考えることもあります。

関連するQ&A

  • 女性ですが性欲が強くて困っています。

    女性ですが性欲が強くて困っています。 現在、恋人はいません。 恋人がいた時も性欲が強かったと思うのですが、相手はもっと強かったので満足していました。 別れて、数か月は性欲の“せ”の字もありませんでした。 しかし、数か月経ってみると、今までにない程の性欲です>< 自分でしているのですが、2日に1回位しています。 (今までで一番頻繁にしています) 本心を言えば、エッチなDVDや本が見たいですw でも誰とでもいいからしたいと言う気持ちはありませんし、 彼氏でもない人としている友人でさえ、嫌悪感を感じる程です。 生活に支障はないのですが、もう少し性欲が弱くなればと思っています。 どなたかアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 性欲、性行為について、真剣に悩んでいます

    皆さん、性欲ってありますか? 私には性欲がないんだと思います。 どれだけ好きな人ができても、Hしたい!と思った事がないんです。 だからHするのはいつも相手に誘われたらって感じです。 私の彼は逆に性欲が強いほうで、 「Hは一番の愛情表現、愛し合ってるかの確認手段」 らしく、付き合って1年位はほぼ毎日してました でも私が性欲がない事を知ってから、週1あるかないか… 「性欲ないんだろ?俺に合わせてるだけだろ」 と言われ、それ以来どこかギクシャクしています 私、他の女性と少し違うみたいで、昔から胸が感じない…だけならまだしも、乳首を触られたり、服で擦れたりすると、イラッとします あと、Hの時も、正常位じゃないと気持ち良くない、いけません。 というか、バックや騎乗位だと、入れただけで激痛が走ります。 他にも、神経集中させないとイケないし、声が自然に出ないから演技したり… 彼が「気持ちいいって言って」とか「どうしてほしいとか言って」とか言うけど 、どうしてほしいとかもないし、それを言われる事によって醒めちゃったり… 同じ女性の方、やっぱり私変なんでしょうか? 彼は極端に言えばHがすべてみたいで、何か嫌な事があっても、満足できるHを すれば癒されるらしく、 私がこんなんだからか、最近はすっかり心を閉ざされているような感じがします 。 大げさかもしれませんが、このままだと本当に終わってしまうような気がします 。 どうしたら性欲がでますか? Hが痛くない方法、彼とHが楽しめる方法、どんな些細な事でもいいです。 意見ください!

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲が高すぎて悩んでます。彼女ともうまくいかない

    20歳大学生♂です。 性欲がありすぎて困ってます・・・ どんなにオナニーしても、Hをしても、頭の中が性欲でいっぱいです。 彼女とは同棲中です。 彼女が帰宅する1時間くらい前にオナニーで射精しても、彼女が帰宅するとすぐ「Hしたいなー」と思ってしまいます。 もちろんアソコも元気になります^^; 射精も1発ではなく、毎回休憩なしの連続で5~10発は射精します。最後の方は少ししか精子は出ませんが、それくらいイかないと満足できません。 一般的には1発ですっきりするみたいですが、僕の場合はそれくらいイってしまいます。  オナニー自体は、Hなサイトを見ながら3時間くらいシコシコ(寸止め)して最後に射精という感じです。 現に、今日もそうです。 彼女は今日は20時頃帰宅します。僕は休みです。 まず、朝オナニーしました。 その後、昼頃にまたオナニーをしました。 そして今、またオナニーしたい気分です。 おそらく、それだけやっても彼女が帰宅するとHは別腹でしたくなります。 いつもそうです・・・ 結果、Hばかり求める僕を彼女は良く思っていません。 この悩みが、ここへ質問するほどになったのは先日でした。 彼女とHをして、散々射精した30分後くらいにまたHがしたくなりました。 性欲を減らしたいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 男の人の性欲

    私30代前半。主人は20代後半。結婚1年半。付き合い2年。夫婦仲は良いほうだとおもいます。 SEXがあまり無い関係で、結婚してからも「子供」を作るためのHがほとんど。性欲の無い人と思っていたのですが、一人Hしてるし、PCでHサイトみてるので、主人に問い詰めました。 すると主人はHに自信が無く、そこに私が主人のHに対して傷つくことを言ったらしく、それがトラウマになり、また私が感じてくれているか分からなく(私はHに対してオクテなものであまり表現しない。)ますます自信が無くなって空しくなってきたのと同時に私に対して好きだけどHの対象として興味が無くなってきたとの事。 でもPCサイトの過激な内容(たとえば網タイツや、制服コスプレ)を見ると試したいという思い。悶々とした気持ちが出てくる。でもそんな欲求を私に要求するのは悪いと言う気持ち、また私から「なんだ、こいつ」と思われるのが恥ずかしいし、怖いという事でした。 今後はちゃんと主人のリクエストにも答え、Hに二人とも努力していこうという事になったのですが、こんな刺激のあるHに興味深々な主人、私とのHだけで今後満足するのでしょうか? 浮気などしないでしょうか?(主人はモテルタイプで、結構積極的なタイプなので相手などはすぐ見つかりそう。) いままでオクテだった、私がガラッと変わって主人は引かないでしょうか?私からはいろいろしないで、ただ主人のリクエストに答えていればいいのでしょうか?また主人の性欲をそそる秘訣があれば教えてください。

  • 性欲が強くて、困っています・・・

    21の男子学生です。 自分で言うのも何ですが、かなり性欲が強いと思っています。 連日のように自慰もしますし、 彼女といる時は性行為のことばかりが頭にあって、常に半立ちで濡れています。 行為をしたらしたで、3,4回は普通ですし、多い時は5回も越えます。 キッカケは彼女の性欲ですが、私と違い、そこまでの性欲は無いそうです。 満足していない。不満がある。付いていけない。 ということではないようですが、「私ばかり・・・」という焦燥?歩調の合わなさを感じています。 男性ホルモンは性欲を喚起し、女性ホルモンは性欲を抑制する。 お互いに若いので、それぞれのホルモンが活発で、性欲の大小にズレがあるのは仕方のないことだと思っています。 自分のことばかり無理強いするのは相手のことを考えていないことだと思いますし、 実感しないことには、どうしても分からないことがあるのは、仕方のないことだと分かっています。 それでお聞きしたいのですが、性欲を抑制する良い方法はないでしょうか? 或いは、他に取り組んだり、熱中することでも出来れば、気が逸れるでしょうか? お手数ですが、ご意見・。ご回答お願いします。