• ベストアンサー

性欲のついて。

こんばんわ。 女子の方にですが、性欲が強/弱で恋人・結婚相手を選んだりしますか? もし相手が弱かったりした場合別れたりしますか。 Hが満足できない時、別れない場合は納得と言うかどうゆう思いでいますか意見をお伺いしたいです。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nouse
回答No.2

こんにちは。 強/弱では選んだりしません。相性がいいとうれしいな。と思いますが。 満足できない場合の納得は、他にいいところ、一緒にいて楽しいとか、もたくさんあると思いますので、Hが満足できないという理由だけで別れたりはしないと思います。 それと、長くつきあっているとだんだん相性がよくなる場合もあると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は二人とも性欲は強いほうです。でも、二人とも常に性欲があるわけではなくて、性欲が弱い時だってありますよ。多分、みんな性欲はあると思います。ただ、それが人それぞれ満足の仕方が違うだけだと思います。だから、性欲が強いか弱いかだけで選んだり、分かれたりしませんよ。 それに、Hって二人で開発していくものですよ♪ Hに満足できないならば、二人で考えて満足していくようにしていけばいいんですよ。そういう過程を楽しむものですよ、Hって♪ 女だって快感を得たいもん♪

• runa_moon
回答No.1

こんばんは。 私の彼は性欲が強く私は弱いです。 お互い別れる来もないのですが時々考えてしまいます。 私があまりその気にならないので 彼はほかの彼女を捜した方が幸せになれるんじゃないだろうか・・・。 私ではダメなんじゃないだろうか・・。 そう考えることもあります。