• ベストアンサー

ランキング

退会した人をいつまでもランクインさせている理由って分かりますか? ここの運営って全く意味不明で気持ちが悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システム開発力が弱いのと、優秀なソフトウェア開発技術者がいないのと、それと今は5月度の39キャンペーンのチェック作業に追われていて、そちらを優先しているのかと。ランキングの表示機能の修正が間に合ってないんでしょう。後回しになっているんじゃないですか。 今は結構まともなランキング(通常ありがとう数は回答数より少ない傾向)を表示していますが、39キャンペーン(2月~5月)期間中は回答数の3倍~25倍近い「ありがとう数」の人が大勢ランキングにいたりしましたからね。チェック作業が大変なんでしょう。 最近は落ち着いていますがマイナーチェンジごとにバグが発生していたり、39キャンペーン前半はひとりで「ありがとう」を何十回も押せたり、様々なシステムに不備が多いのがここのサイトの特徴です。

noname#209009
質問者

お礼

なるほど、資質が低いということですね。 ありがとうございました。