• ベストアンサー

VCU.AutoPlayとは?

ISOファイルをマウントし、コンピューターから仮想ドライブを右クリックすると添付画像のように「VCU.AutoPlay」という項目が表示されました。 今まではなかった気がするのですがこれはどういう意味なんでしょうか? また、特に不都合がないのでいいのですがこれを消す方法はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

iSkysoft Video Converter Ultimate(Build 5.5.0.0) http://www.advanceduninstaller.com/iSkysoft-Video-Converter-Ultimate-Build-5_5_0_0--6f8c610521d51d81c4fba89ca6fe8f3a-application.htm に「VCU.AutoPlay」って名前があるのを見つけました。もしこれと同じソフトをインストールしているようならアンインストールしてみるとかでしょうか。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iSkysoftの製品をインストールした記憶があります。 しかし、アンインストールしてもまだ表示されます。 多分、削除しきれていない何かがあるのかもしれません。 ありがとうございました。

miya_HN
質問者

補足

iSkysoftに問い合わせたところ、iSkysoftの製品であることが分かりました。 ありがとうございました。