• ベストアンサー

占い

占いしてもらった事ありますか? 僕はなかとです しかし 占いしてもらってる人は 「一年以内に死にます」とか 言われたら どうするんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

若かりし頃(苦笑)一度だけあります。 無理矢理連れて行かれた、が正解なんですが。 さすがにそこまでは言われませんでしたが、今では全然当たってなく笑い話です。

関連するQ&A

  • 占いって信じますか?

    皆さんは占いとかって信じますか? 私は良く、当たるというところにいって占ってもらった事があります。 仕事の事や、そのとき現在の事とか当たってたのですが・・・ 結婚は平成19年、34歳ぐらいからが良いって言われました。 それが、2,3件行ったのですが、皆結婚に関しては、平成19年以降がいいと言われました。 それに、六星占術でもちょうど、来年までが大殺界だし・・・ やはり、再来年がいいのかなぁって思ってしまいます。 私の友達は占いを信用する子が多いんですが・・・。 皆さんは占いを信じますか?占いで言われた結婚の時期を考えますか? 私はどうしても、占い等で出た19年、34歳が頭の中に引っかかっています。

  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 占い 悪いことはよくあたる

    まぁ占いなんぞ信じない人もいらっしゃると思いますが、 たまにみるのはいいのかなと 私の中ではあたっていると考えるとある占いをネットで見ています。 あたっていると思ったのは性格占いや恋愛占いです。 今日の占いや月単位・年単位での占いがあるのですが、 先月の今月(つまり2月)の占いで 今月に’いつもでは考えられないような大事を任されて成功する。反対に信頼の失墜はなかなか取り戻せない’のようなことが書いてあったのですが、 後者のようなことが起こってしまいました。 今までにも何度かあって、いいこと又は(反対に)悪いことが起こるみたいなことが書いてあると、 必ず悪い方が起きます。又、いいことはあまりあたらないのですが、悪いことは大体あたります。 もう見ないほうがいいでしょうか? それとも日ごろの行いが相当悪いのでしょうか?? 私は悪いとはあまり思っていないので、どうしたらいいのでしょう??って感じです。 (まぁ普通に考えて、私の普段の行いを見ているわけではないのでわからないですよね・・・) 精神的になえてるときにどうしてもみたくなってしまうのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • タロット占いについて

    こんにちは。。 私は根本的に占いは信じない人でした。でもなぜかいわゆる霊的なものを数回ハッキリ5回位?は見たことがあります。 それでもやっぱり霊や占いは信じない人でした。・・と言いつつも実際に占いとか見てしまうと、気にしてしまうんです。だから信じたくなかったんです。 1番は怖いんです・・。家の中に香典袋や香典返しなども置くのも嫌な位。。 何だか最近・・いえ、10年位身体の具合も悪く、運も悪い・・さすがに残るは占い?みたいな。。。 たまたまお友達が、タロット占いをやってもらったって聞いて、私も連絡したらすぐその日に占ってもらえました。 そしたら、こんな私が、こっち側の人(霊的)だと言われましたッ!(@_@;)ビックリです~ 何やら後ろの方がこっちに来いと。言わされてるって占い師の方がおっしゃって。 それもかなり私が霊感が強いと。。 こんな何にも信仰心もない超~怖がりの私が? あり得ないような色々な病気も、病院で治るようなものではなく、霊的なものだって。。。 私、まさかそんな事言われるなんて更ッ々思ってなくって、、、かなり引きました。。。 2回占ってもらっても同じ答え。 タロットだけではなく、占い全般信じていなかったのにショックですぅ~まぁ、簡単なメルマガ程度な占いはお遊びで見ていましたが・・ ちょっと本格的な占いやってこんなで・・。 1人悩んでいます(>_<) タロットやってる方、ご相談にのって下さい~~~。<(_ _)>

  • 占いで脅されました

    占いで「1年以内に車で事故を起す」といわれたのですが、私は運転しません。 車に引かれるのでしょうか?心配です。 日々車の通らない道を選んでいれば、怪我しないでもすみますか?

  • 占い依存はもうやめた

    当たると評判の占いがあったとします。 でも金額が高めだとします。高くても一万以内で、払えないことはない場合です。 当たる占いで助言をもらい、心が落ち着くなら相応の対価という気もしますが、何となく腑に落ちない点も… 例えば、心付けならわかりますが、金額を高めに設定している事が気になって、頼れなくなりました。というよりも、たよる気がなくなりました。生活があるから、仕方ないかもしれませんが。 前は、占いにはまりよくいっていました。 両親が体を壊したさいに、たまたまネットで無償で相談にのってくれる霊感?がある人にメッセージでやりとりしてもらったら、治ったらしく、本当に力があり人のためを思うなら対価を望まないだろう、と言っていました。相談で気が楽になったのかもしれません。病は気からですね。占いで気が晴れることもあったので否定はしていません。きっと相談したことで救われた人もいると思います。ただ、私はもう気持ち的に占いに頼れなくなってしまったので今後、どうやってモチベーションを上げたらいいかわかりません。 占い依存だった方、どうやって変われたか教えてください。

  • 占いしている方へ占いで人生決まる?

    妻が占いに凝っています。お金を出して見てもらう事から今は、占い師のところで勉強しています。四柱推命です。 占いは、否定していません、人生の中での占いは、イチアドバイス・参考程度であると思っています。結局自分自身。 疑問です ・占いで、将来、占い通りに行くのですか?妻は思い込んでいます。 ・人に占いの結果を押し付けますか?このままだと災厄な人生だとか。 ・占い100%の思い込み人生の結末は?いつかは気が付きますか?失うもの得るものどちらが多いですか? ・占い師は、今後の事中心で占いますが、どれ程当たるか過去の事を見てもらったら殆ど外れた。そして言い訳色々します。これってそんなものですか?考え方だと思います。 ・占い100%の妻に対して、私は100%占い通りに行動したくありません、妻に対して対応方法ありますか? 占いを辞めろ!・話を無視・聞かないという方法ではなく。私の過去が占い通りではなかったことは説明済みです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 別れました…占いって信じますか?

    彼と別れました。 途中何度か別れもあり、最後は結局マンネリ化…私にときめきがなくなり、彼もそんな私に冷めた。 別れは彼から電話で… 会うと気持ちに反して戻ってしまいそう…と会ってくれませんでした。 意思の固い彼に私は返事できず、考えさせて…ってそのまま。2週間後メールしたら気持ちは変わらないと言われ、拒絶が辛くそれ以来連絡していません。 でもあんな気持ちの合う人は他にいない。それはお互いによく言ってました。 別れる前、毎日夜遅くに私が疲れて帰って会う状態で、離れるのは怖いが傍にいつもいるのも面倒…と明らかにだめな状態でした。 今は一緒にいるだけで幸せだったと痛感します。 そんな時、占いを。 何人かの鑑定で、相性は良い、が共通した意見。腐れ縁で縁は深い、簡単に切れるものではない…と。 今までの事を考えれば納得です。 放っておけば○月頃に連絡あるって(○月は同じ)。 でもある有名な占いの人に「今彼を離さないと結婚を逃す、1年以内に出会いがあり、その人が結婚相手だろう」と…。 でも、今はっきりいって出会いは無し。少しでもいいなと思う人もなく、忙しくて恋愛も…。と内心思っていると、「今は忙しい?それに甘んじてると出会いを逃す」と(涙) もうどうしていいかわかりません。 合コンいくタイプではないし、かと言ってサークル等もありません。 彼の方はサークル等で出会いもあり、それを思うと悔しいのと嫉妬と焦りと不安ですごく鬱です。 彼とやり直したいが、週末に会う程度の恋愛がしたい。それが彼は無理で(今までそんな付き合いはしてないし、出来なかった)、でも自分のやる事を犠牲にしてまで付き合う事も出来ない。ただ、結婚したいって思える相手でした。 今の私は寂しさで戻りたいと思っているんでしょうか… 占いや恋愛で同じ様な経験された方、占いの事、色んな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 「占いで良いことは信じますが悪い事は信じません」について

    時々耳にするのですが占いで 「占いで良いことは信じますが悪い事は信じません」 などを言う人がいます。 普通に考えて悪い結果のほうが気になると思うのです。 悪い占いを信じない人は占い自体を信じてないと思うので占いで良い結果も信じないと思うのです。 質問です。 「占いで良いことは信じますが悪い事は信じません」を実行できる人はいるのでしょうか?実行できる人はどのような人ですか?

  • 占い

    28になります。男性です。皆さんの中で私はいまだに占いに頼っているという方いらっしゃいますか? 私は頼っています。 就職、転職、結婚、恋愛・・・・ 占いに年がい(歳)はあるのでしょうか?(この年齢になったら普通頼らないでしょ・・とか)