• 締切済み

パソコンでの編集が反映されない

NW-780seriesを使っています。 walkmanの方で全曲を名前順にしたくて「プロパティ」の「並び替え」で編集しています。 例えば「Missing」という曲であったら、その項目を「ミッシング」と打ちwalkmanに反映すれば出ていたのですが、最近「ミッシング」と編集し反映させてもそれが反映されません。「マ行」に出るはずなのに「M」で出てしまいます。 そして、Media goではアートワークも出ているのに、それも反映されません。 5月に入ってからこのような状態になってしまいました。同じ状況の方や問題解決方法をご存知の方、ご回答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

確認ですが、使用しておられるアプリのバージョンは何でしょうか。 最新??? 現在のバージョンは x-アプリ Version 6.0.01.14050 Media Go Version 2.9(Build 316) ですが、古いバージョンで以前は使用していたが自動で新しいバージョンに移行したために発生したのでしょうか。 バージョンの確認をして補足記載してください。

334312
質問者

補足

Version 2.9(Build 316)とあったので、最新だと思います。 記述せずすみません;