• 締切済み

Media GoとNW-M505の再生回数同期方法

Media Goで再生回数:0のビューを作ってそれをNW-M505に同期させ、 NW-M505で再生したらMedia Goのビューから再生した曲が消えるようにしたいのですが、 Media GoでWALKMANへ転送するを実行しても再生回数がMedia Goに戻らないようです。 どうすれば良いのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、Media Goにこだわっているわけではないので、他に同様のことができるソフトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• walkmen
回答No.1

ウォークマンに転送した楽曲の再生回数と MediaGo 上の再生回数の表示は同期することができません。 x-アプリでも同様です。 ただx-アプリの、楽曲の「評価」は、 ウォークマン上での楽曲の再生回数を元に更新されるようです。 再生回数の表示は同期しません。 x-アプリの「評価」について詳しくは、以下のページをご覧ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030297/ ウォークマンの再生回数と同期するソフトウェアは残念ながら分かりません。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030297/
chimaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりダメですか。 M505はそれさえできれば完璧なのに残念!! X-アプリも試してみます。