• 締切済み

walkman NW-F886アートワーク出ない

Media Goからwalkmanに曲を取り込んだときにアルバムのアートワークが出なくて困ってます。Media Goには出ています。サイトの対処法を見てやってみたんですがまったくだめでした。walkmanの中で貼り付けても反映されません。他にいい対処法などありましたら回答お願いします。 ない場合でも修理に出したほうがいいのかも回答いただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3
  • ada-596-3n
回答No.2

>サイトの対処法を見てやってみたんですがまったくだめでした。 *何をやったか分からないと、また同じ方法を提案されるよ。  何をやったか書きましょう=分かりやすく。

• hv9V8ZDj
回答No.1

音源は wav ファイルでしょうか。 wav ファイルの場合、アートワークに対応していないので flac や mp3 に変換し、アートワークを追加すれば walkman でも表示されます。

frontalelove12
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます! やってみたいと思います!