• 締切済み

美容整形された方、一人暮らしですか

それとも実家ですか。 やっぱり整形すると気まずいものがあるので、 整形のために一人暮らしされた方もいらっしゃいますか。

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

友人は実家住まいのときにやってましたね、まあ二重手術くらいですけど。 結局会うのは気まずいだろうし、いっそ実家のほうが見慣れてもらえていいかもしれません。

関連するQ&A

  • 美容整形された方へ・・

    こんにちは。整形をしようと、少し考えているのですが、 (目を奥二重に・・)、整形された方は、いつ行ったんですか? 周りの反応はどうでしたか?確実に、他の家族と違う顔になるので それなりに、覚悟が必要ですよね。また、恋人に 自分は整形したと、告白されましたか?教えてください。

  • 美容整形を経験された方へ 教えてください。

    美容整形を考えています。 今のところ、品○整形外科で埋没法をやろうと考えているのですが、ここの病院はどうでしょうか? 品○整形外科で施術された方、 よい整形外科を知っている方、など回答お願いします。

  • 美容整形について

    美容整形について 美容整形(プチ整形)についてご質問させていただきます。 5年前位に、大手の整形クリニックで二重のプチ整形(埋没法)を受けたのですが 数年前から元の一重に戻ってしまいました。 戻ってしまったのは構わないのですが、瞼の中に入っている糸って取りださなくて構わないのでしょうか?今現在、特に違和感や痛み等なくなんともないのですが・・・ お分かりになる方いらしたらよろしくご回答お願い致します。

  • 美容整形を繰り返す彼女

    付き合って4年になる彼女が居ます、大学の頃から付き合い初めたんですが、3年前に彼女が初めて目と鼻の美容整形をしました。「当時21歳」 一番最初の時僕に「してもいい?」と聞かれ、「それをしてコンプレックスが無くなればいいんじゃないかな?」と答えました。 手術内容はわかりませんが、クッキリした二重瞼になっていたのと、鼻の穴が細くなっていて、鼻筋が通っていました、別人になる程綺麗になり彼女も大喜びでした。 所が6ヶ月後、又も「整形したい」との事、さすがに僕が「何で?もう充分じゃん」と諭しても、「もっと綺麗になりたい」「どうしても整形する」と僕の静止も振り切って整形をしてしまいました、1ヶ月後に又合うと、今度は鼻筋が通っていて、目がとても大きくなっていました、鼻の骨が少し途中で出ていたのを削ったらしく、不自然な程綺麗な鼻になっていました。 確かに綺麗になりましたが、昔の面影はなくなりました、そしてもう辞めるだろうと思ったのですが、上に書いたような感じで合計今までに4回整形を繰り返しています、そして又もや整形をしたいとの事、、2回目の整形から僕が止めると異常なぐらいヒステリーになります、泣き喚いたり、普段はおとなしいのですが整形になると人格が変わってしまいます・・ 本当に困っています、何と忠告をしたらやめてくれるのでしょうか?? その子は親がお金持ちでお金はあり余っているみたいです、、 ここまで整形を繰り返して将来崩れるとかいう事はないのでしょうか?1回の整形ならまだしも4回も整形をやっています、そして予定では来月に5回目・・やはり整形を繰り返す方が崩れる可能性は高くなってくるんですか? 本当に凄く困っています、僕はどうしたら良いでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    こんばんわ。 整形についてアンケートさせていただきたく、答えられる範囲で教えてください。 1、あなたの性別と大まかな年齢(20代前半、30代半ばなど) 2、人の顔をみて、その人が整形しているか否か見破ることはできますか。 見破れるというかたは、その理由を教えてください。 3、もし、恋人や連れ合いに整形歴を告白されたらどうしますか。 以上、よろしくお願いいたします

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 美容整形した方に質問です。

    美容整形したことのある方に質問したいのですが、 やってみて良かったと思いますか? やった後とやる前では自分にどのような変化がありましたか? 出来れば、整形した部分と費用なども教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美容整形について

    現在高2男ですが、将来整形したいなと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)今後安全性は向上するのでしょうか? (2)費用はもっと安くなるのでしょうか? (3)整形しても例えば50代60代になって崩れたりしてしまうのでしょうか? どうせなら年を取ってから整形したほうがいいのでしょうか? 現在40キロほどのダイエットで皮がすごく歳を取ってさらに老けて見えてしまうのではと不安があります。 例えばいぬやしきという漫画のお父さんみたいな 回答お願いします!

  • 美容整形ってどこまでなら許せますか?

    美容整形ですが、不自然なのを除き、 成功事例も多くありますよね。 成功していて見た目がすごく自然でも許せないものですか? 私は一生悩みを引きずって生きるくらいなら整形もあり だと思います。 でも骨削るとか、血管を目立たなくするとか 大工事は、健康にも影響するとおもうのでやめたほうがいい と思っています。

  • 美容整形を体験された方へ・・・

    近いうちに、目を二重にするプチ整形をかんがえているんですが、まだ。踏ん切りがつかなくて悩んでいます。諸事情で仕事を辞めてしまい、今は、家事手伝いをしています。整形をするなら今しかないと思っているんですが、プチ整形は、数ヶ月で元に戻ってしまうとも聞いたことがありますし、切開では、「怖い」「もし、気に入らなかったら・・・」とか考えてしまい、無理っぽいんです。どなたか目の整形を経験された方の体験談を教えていただきませんか?痛みの事とか費用の事とか、なんでも結構です。よろしくお願いします。