• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容整形を経験された方へ 教えてください。

美容整形を考えています。 今のところ、品○整形外科で埋没法をやろうと考えているのですが、ここの病院はどうでしょうか? 品○整形外科で施術された方、 よい整形外科を知っている方、など回答お願いします。

noname#11957
noname#11957

みんなの回答

• 回答No.2
  • RAM9428

私は、かなり整形しています★ 品○ではね、埋没をしました。今、すごく安いでしょ?? ファッション感覚でみんなやってますね。もともと二重の友達までやってますもん(^。^) 品○は大手だし、安心だと思うけど、カウンセリングが短いです。これは、マニュアル(?)で、たとえば埋没法のお客には、○分以上は要しない、みたいな。だから、早いです。ある程度は、こんな目にしたいって、具体的にきめていったほうがいいですよ★★

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 行くときはだいたい決めていくようにします★ RAM9428さんも品○で埋没したそうで、すごく安心しました!!ありがとうございました♪