• 締切済み

美容整形された方へ・・

こんにちは。整形をしようと、少し考えているのですが、 (目を奥二重に・・)、整形された方は、いつ行ったんですか? 周りの反応はどうでしたか?確実に、他の家族と違う顔になるので それなりに、覚悟が必要ですよね。また、恋人に 自分は整形したと、告白されましたか?教えてください。

noname#2124
noname#2124

みんなの回答

回答No.3

はじめまして^^私の経験を書きますね。私は今学生です。なので 手術をしたのももちろん学生のうちにです。 やったのは埋没法(切らないで糸で結ぶ方法)です。 父親は反対するので未だに秘密ですが、母親はやってみたら~と気軽 だったのでもめごとはなかったです。周りの反応はというと、 私は元から二重(大きくしたかった)だったので、ほとんどの人は気づきません。 確実に目は大きくなりましたが。彼氏も気づかない程度です(笑) 化粧ほうで変わったのかな?って思われてるのか。 家族の様にずっと一緒にいた友達(女)なんかは変わった!って気づきました。 でも父親が気づかない位ですからね(笑)。なので自分が整形したとは周りに 言っていません。 けれど怖いようですが麻酔は痛かったです。腫れはほんとに ひけるまでは私の場合1ヶ月はかかりました。1週間はどこにもでませんでした。 けどどんな形であれ綺麗になるのはいいことだと思いますよ^^がんばって下さい

noname#2124
質問者

お礼

ありがとうございます。もともと二重の方はいいなあ。 本当は一重に魅力を感じているのですが、ど~も、 みなさんの意識が二重の方にいっちゃってるので 自分も奥二重なら・・・と思っている次第です。

• mat405
回答No.2

こんにちは、私も目を整形しました。 私の場合は母親には相談しましたが父親には相談しませんでした。 どうせ『ダメ!!』と言われるのがわかっていたので相談したのは 母親と姉妹でした。 私は6月に整形しました。あんまり暑い季節にすると良くないと聞いたので。 かのうしたりすると聞いたので6月に整形しました。 私の場合は切開で手術しました。 切開の場合は目に糸が付いててかなり腫れます。 手術の時間は30分程度ですが目は腫れますのでサングラスが必要になります。 5日後ぐらいに抜糸をしに行きますがその時も目は腫れています。 切開しないで手術をする場合は時間は10分程度ですよ。 目の腫れも切開と比べるとかなり違いはあります。 奥二重にされたいのでしたら切開しないで手術をすることをお勧めします。 切開するとどうしてもパッチリ二重になってしまいます。 私は目を整形する時、彼氏には相談せずに整形しました。 手術をしたい・・・と彼に言っても『ダメ!!!』としか言ってくれなかった ので勝手に整形しました(笑) 私の顔をみてビックリしていましたよ~!! 私も自分の顔を見てビックリしましたけど・・・・すごい顔でした。 まぁ、私の場合その時の彼氏と結婚したので問題はないですが・・・ 二重にしたほうが可愛くなると思いますよ(=^・^=) 私はして良かったなぁ~!!って思っています。 もし、整形するんだったら頑張って下さいね。

noname#2124
質問者

お礼

ありがとうございます。そっか~、切開だと奥二重ではなくて完璧 二重ちゃんになっちゃうんですよね~^^;危ない危ない・・ 私は見た目で馬鹿にされてきたので性格を明るくしたくて整形しようと 思っています。ですが、親は二人とも一重なので、くきり二重ちゃんは 非常に・・・・まずいです(汗 でも、瞼に脂肪があるというより・・・皮膚に弛みがあるんですよね^^; 切開しなかったら、奥二重にしても垂れてわからないのでは??と思ってしまいます。

• yuipee
回答No.1

こんにちは。二年前に、二重瞼の手術をしました。 うちは母が一重、父は奥二重、兄と私は一重でした。 一応、相談してから手術しました。 その時、つき合ってた彼には相談しました。 今の彼には、言ってません。 男の人で気づく人は、あんまりいませんでした。(^_^;) 彼と女友達は良くなったと言ってくれましたよ♪ 勇気出してガンバッテください☆

noname#2124
質問者

お礼

ありがとうございます。二重の整形は、切開法では20マンくらいするので 学生である私には無理かも(親のお金になってしまうでしょうね) 学生の時にされたのでしょうか・・