• ベストアンサー

学習用ビデオを売ること

予備校講師の細野真宏氏の講義のビデオを売りたいのですが、 差し支えありませんか? オークションを見るとあちこちで売られている のですが、この手のビデオは売ってもよいのかなぁ と思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

販売用のビデオですか? それなら転売可能だと思います。 ですが、講義の録画であればまずいです。 その予備校の許可がない限り(許可するわけありませんが)。

dhojskijai1
質問者

お礼

販売用のビデオです。それならOKですね。 さっそく出品出品! ありがとうございました。